ぎゅ~っと和牛☆キーコの部屋                                      



テーマ:

ぎゅぎゅっ

 

(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!

 

 

ゆるキャラグランプリ2018の投票期間が

 

11月9日(金)に終了したよー!!

 

投票してくれたみんな、本当にありがと-(≧▽≦)ビックリマーク

 

結果は11月18日(日)以降に、「ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト」で発表になるよー音譜

 

みんな結果発表を楽しみにしていてねー(o゚▽゚)o

 

「ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト」コチラから!!

http://www.yurugp.jp/

 

今年も色々なところにPRに行ってきたけど、

 

どこかへPRをしに行く度に

 

キーコへの投票数が増えたんだー音譜

 

たくさんの人にキーコのことを知ってもらえて

 

モゥのすごくうれしかったよー(ノ≧∀)ノ音譜

 

これからも、もっとモゥっとたくさんの人にキーコや木古内町のことを知ってもらえるように頑張るから、

 

これからも応援よろしくねぇ!!

 

 

よぉ

 

1118(日)

「ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト」

 

キーコ

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000521

 

 


にほんブログ村

クリック(*´∀`*)お願いします!


テーマ:

ぎゅぎゅっ

 

(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!

 

 

北海道新幹線が停車するJR木古内駅で

 

「キーコを探せ!」が行われるよぉ(o゚▽゚)o音譜

 

 

これまでも、道の駅「みそぎの郷 きこない」の中で

 

キーコがどこにかくれていたかを探してもらっていたんだけど、

 

その「キーコを探せ!」がパワーアップ(*>ω<)!!

 

今回の「キーコを探せ!」の遊び方は

 

1.JR木古内駅の入場券か、JRきっぷを買って

 

2.駅に設置してある解答用紙を受けとって

 

3.駅の中にいるキーコを探して

 

4.キーコに書いてあるキーワードを並び替えて

 

5.完成した言葉を、改札口にいる係員さんに見せると

 

6.キーコグッズをプレゼント(≧▽≦)ビックリマーク

 

キーコを見つけるだけじゃなくて

 

キーワードを並び替えて、正解の言葉にしなくちゃいけないし、

 

今まで以上に難しくなった「キーコを探せ!」を

 

みんなはクリアできるかな(`・ω・´)

 

キーコグッズはなくなり次第終了になるから

 

「キーコを探せ!」への参加はお早めにビックリマーク

 

木古内駅バージョンの「キーコを探せ!」の実施期間は

 

11月10日(土)~3月31日(日)まで

 

期間中にある、木古内町での大きなイベントは

 

1月13日~15日の「寒中みそぎ祭り」爆  笑!!

 

木古内町に180年以上前から伝わる伝統的神事で

 

「行修者」(ぎょうしゅうしゃ)と呼ばれる4人の若者が

 

極寒の冬空の下、勢いよく「水ごり」を行う姿が圧巻で

 

毎年、たくさんの人が木古内町まで来てくれるイベントなんだー(ノ≧∀)ノビックリマーク

 

「寒中みそぎ祭り」の会場は木古内駅から近いし

 

北海道新幹線で、今年の「寒中みそぎ祭り」に来ると

 

「寒中みそぎ祭り」と「キーコを探せ!」を同時に楽しめちゃう音譜

 

みんな、ぜひ遊びに来てねー“ヘ(゚▽゚*)音譜

 

 

11月9日(金)18時

ねぇ

 

キーコ

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000521

 

 


にほんブログ村

クリック(*´∀`*)お願いします!


テーマ:

ぎゅぎゅっ

 

(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!

 

 

ゆるキャラグランプリの投票期間が

 

もうすぐ終了するよービックリマーク

 

いまは順位が非公開になっちゃったけど、

 

非公開になる直前のキーコの順位は…

 

 

53位!

 

 

みんなの応援のおかげで

 

すでに去年の成績を上回る勢い(ノ≧∀)ノビックリマーク

 

投票期間は

 

11月9日(金)18時まで!!

 

今週の金曜日までラストスパートビックリマーク

 

最後までキーコの応援、よろしくおねがいします!!

 

もちろん、ゆるキャラグランプリが終わってからも

 

キーコを応援してねぇ(≧▽≦)音譜

 

 

11月9日(金)18時

ねぇ

 

キーコ

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000521

 

 


にほんブログ村

クリック(*´∀`*)お願いします!


テーマ:

ぎゅぎゅっ

 

(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!

 

 

この前、ツイッターで

 

キーコに動画がプレゼントされたんだー(ノ≧∀)ノビックリマーク

 

 

 

この動画を撮影してくれたのは

 

福島町まちづくり工房の方なんだー音譜

 

ドローンで撮影してくれたんだってービックリマーク

 

木古内町の「みそぎ浜」からどんどん引いていって…

 

と思ったら、そのまま地球みたいになってビックリマーク

 

そして最後は戻ってきて!!

 

20秒という短い時間に

 

たくさんの変化があって、見ていて楽しい動画だったよー音譜

 

こんなに楽しい動画をキーコにプレゼントしてくれるなんて

 

モゥのすごくうれしかったぎゅ~(*>ω<)ビックリマーク

 

福島町まちづくり工房のみんな、ありがとー(≧▽≦)!!

 

今回、動画をプレゼントしてくれた

 

福島町まちづくり工房では

 

来年の春から、北海道福島町の「岩部海岸(いわべかいがん)」を周遊する

 

 

岩部クルーズ

 

 

を新しく運航する予定なんだってー(ノ≧∀)ノ音譜

 

イタリアにある「青の洞窟」と同じように美しい洞窟が

 

実は北海道にもあるんだー

 

なんと、岩部クルーズでは

 

北海道の最南端にある、その「青の洞窟」を見ることができるんだってー爆  笑

 

しかもビックリマーク

 

船の底が透明になっている「グラスボート」を準備中で

 

透き通った海の底をのぞき込みながらのクルージングを楽しめるよー音譜

 

さらにさらに!!

 

エゾシカやイルカ、ハヤブサなどの野生の動物や

 

美しい夕焼けや紅葉など、

 

雄大な自然が織りなす絶景に

 

心を揺さぶられること間違いなし(≧▽≦)!!

 

福島町へは、木古内町からバスに乗って

 

約55分で行けるから

 

新幹線で木古内駅まで来て、

 

道の駅「みそぎの郷 きこない」の前からバスに乗るとすごく便利音譜

 

ぜひ、みんなも福島町の大自然を体験しにきてねー“ヘ(゚▽゚*)音譜

 

「岩部クルーズ」のホームページはコチラビックリマーク

http://iwabecruise.com/

 

 

11月9日(金)18時

ねぇ

 

キーコ

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000521

 

 


にほんブログ村

クリック(*´∀`*)お願いします!


テーマ:

ぎゅぎゅっ

 

(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!

 

 

10月21日(日)、22日(月)に

 

大宮駅で、北海道をPRしてきたよぉ(o゚▽゚)o

 

今回のPRでは、キーコとキュンちゃんとイカール星人で

 

写真撮影会をしてきたよー(≧▽≦)

 

写真を撮ってくれた人には

 

限定グッズがあたるガラポン抽選会もあったんだービックリマーク

 

キーコもキュンちゃんもイカール星人も

 

みんな大人気過ぎて

 

モゥのすごい人の数だったよー爆  笑

 

 

木古内町もしっかりとPR(ノ≧∀)ノ!!

 

写真撮影会や各自治体のPRブースの他にも

 

北海道の特産品が盛りだくさんの物販コーナーや

 

北海道の自然を体験できるVRコーナー、

 

50kgになるように用意されたじゃがいもの、個数を当てるクイズコーナーがあったんだー音譜

 

大宮のみんなにも北海道の元気さをPRできたし

 

ぜひ木古内町に来てほしいなー音譜

 

 

11月9日(金)18時

ねぇ

 

キーコ

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000521

 

 


にほんブログ村

クリック(*´∀`*)お願いします!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス