ツーリズムEXPOジャパン2016♪ | ぎゅ~っと和牛☆キーコの部屋                                      



ぎゅぎゅっ



(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!





北海道も紅葉ステキなオータムに突入~(≧▽≦)♪



9月23日~25日まで東京ビッグサイトで



旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン2016」に



初めて木古内町が参加してきたよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ



まだまだ東京はアツ~い(☆。☆)!!



半袖の人がたくさ~ん♪



なんと総来場者数が過去最高の



185,800人を記録したのぉ~



 



木古内町ブース(^O^)/♪



キーコの指さすさきは!?



 



JR東日本ブース(^O^)/♪



新幹線変形ロボ「シンカリオン」かっこいぃ~♪





秋田県犬めんこいのぉ~(≧▽≦)♪





やぁ~ユキちゃん元気ぃ?



北海道新幹線が開業してあずましいでスノー!!





北海道新幹線コラボタッグ♪



ユキちゃんとシンカリオンありがとぉ~





今回のステージイベントでは、



北海道の「ハッピーシャワー」熱田ゆかさんの



ライヴパフォーマンスがあったんだよぉ~♪






キーコも歌にあわせてDancing♪





ひだりから



釧路湿原・阿寒・摩周キャラクター「つるまる」



ばんえい競馬マスコット「リッキー」



洞爺湖温泉キャラクター「洞龍くん」



登別温泉キャラクラー「えんまくん」





全国からもたくさんの仲間たちがやってきたよぉ~(*^o^*)



元気とやまマスコット「きときと君」



北陸新幹線開業PRおつかれさま~



北海道新幹線と北陸新幹線



あたらしい新幹線として



これからも大注目だねぇ~(≧▽≦)♪



 



福井県恐竜ブランドキャラクター「ジュラチックのラプト」



「F」と「K」のキャラマークがペアルック♪





北陸山代温泉キャラクター「やましろスパくろくん」



三本足の八咫烏をイメージしてるんだってぇ~



 



木古内町PRステージでは、



毎年1月に開催される奇祭「寒中みそぎ祭り」を



東京のみんなに教えたよぉ~(^O^)/



 



そして新幹線木古内クイズを開催!!



老舗銘菓「末廣庵」のつめ合せをプレゼント♪



 



みんないろんなところ行ってるねぇ~(>д<)!!





千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」



兄弟みたいだぎゅ~(^∇^)♪





青函DCキャラクター「いくべぇ」



相思相愛なのぉ~♪





秋田県PRキャラクター「んだッチ」



なんと!なまはげロボなんだよぉ~☆





大館市観光キャラクター「はちくん」



忠犬ハチ公みたいに人なつっこ~い♪





With Lady Kaga♪



Lady Kaga?どこかでみたネーミング・・・





九州熊本県の山鹿灯篭まつりのみなさんと



ピンクの着物キレイだぎゅ~(≧▽≦)♪





「全国ご当地どんぶり選手権」も開催されたよぉ~



みんなおいしそうだから、迷っちゃうモゥ~♪





そしてフィナーレへ・・・





また来年、かならずビッグサイトに戻ってくるよぉ~(^-^)ノ~~



おまけ



みんなキーコが東京の青山出身って知ってるよね?



それは世界的デザイナー山本寛斎氏の事務所



KANSAI SUPER STUDIOがあるからなんだよぉ~



その山本寛斎氏がナ、ナ、ナント!!!!



東京ビックサイトにきてくれたよぉ~(≧▽≦)♪





キーコが生まれてから4年あまり・・・



長かったようで短かったのぉ~



ガンバって!と応援してくれたよぉ~(^ε^)♪



まだまだモゥ~ダッシュでがんばっちゃうよぉ~!!



投票受付中なのぉ~!!



みんなよろしくねぇ~(^ε^)♪

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000521



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリック(*´∀`*)お願いします!