☆きこない体験観光☆ | ぎゅ~っと和牛☆キーコの部屋                                      



ぎゅぎゅっ



(」・ω・)」きー!(/・ω・)/こー!




今年も体験観光のシーズンがやってきたぁ~(≧▽≦)!!



毎年7月から10月まで、全国の小中学生や高校生が



たくさんの発見・挑戦・感動をオモシロ♪たのしく♪



あそびにきてるのぉ~(*^o^*)




去年のようすだよぉ~♪



うまいなぁ~モグモグ・・・※ヒツジではありません



 



木古内町はホタテの養殖がさかんなのぉ~(^~^)



もちろんみんな体験できるよぉ~♪





なんとホタテ釣りが体験できるんだぁ~!!



釣ったホタテは、食べれるんだよぉ~o(^▽^)o



 



船に乗ってしゅっぱぁ~つ♪



ココでも






沖合にでて、放流体験♪



みんなと~ってもたのしそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



参加したい方はコチラ
 



予告



6月24日(金)木古内町スポーツセンターで、



老人スポーツレク大会が開催されるよぉ~(≧▽≦)♪



出演時間は9:30~11:00まで



ラジオ体操おどるかモゥ~♪










クリック(*´∀`*)お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村