美女より野獣(笑)

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

今晩からこちら下差し募集開始しておりま~すハート

 

 

そんで、今日は脱力ネタではありますが^^

 

今日はね、お昼にメンバーシップ限定のライブ配信をしたんです照れ

 

今日は昼間っから、まあ、エロネタで盛り上がるクラッカー盛り上がるクラッカー(笑)

 

今日の名言は、間違いなくこちらですねっキラキラ下差し

 

 

どういう意味かって言うとね。

 

今夜、彼さんとデートの姫さまがお二人いらしてね。

 

そのうちのお一人が、「彼を押し倒そうと思いますハート」って言っていてね(コメントでね)。

 

婚外恋愛している女性って、イチャイチャするのが好きな人多いので^^

 

40代って、意外と性欲アップするからねぇ音譜

 

性欲強め唇イチャイチャ大好きラブラブっていう意味で。

 

「美女より野獣」

 

だと(笑)

 

彼氏に「がお~っ」と襲い掛かり、押し倒すぞ、と。

 

そんな意味ですおねがい(はい、脱力ネタ~)

 

いやいや、これも実は大切なお話でね。

 

エロを素直に出す女性のこと、男性は好きですよハート

 

「チューしたいラブラブ」「エッチしたいラブラブ」とか、どんどん言ったらいいと思うし

 

イチャイチャの最中だって、自分の希望(こうして欲しい的な)は、ちゃ~んと伝えたほうが二人で楽しめるしね♪

 

婚外恋愛、エロがすべてではないけど、大切な要素ではあるからね^^

 

ライブ配信でも話が出たけど、若いころの女性って、どうしたら自分が気持ちいいか?わかってないから

 

男性の言いなりとか、ひたすら合わせる一方で、オーガズム的なものを感じるられるのって、実は30代以降だったりします。

 

だから、婚外恋愛をして初めて、「体の相性が合う」ってこういうことなんだ!ってわかったりするし

 

キモチのいいイチャイチャについて極めたくなるし(笑)

 

私も、ほんとうに

 

この気持ちよさや、女性として満たされている感を知らないまま死ななくって良かったとさえ、思います^^

 

もちろん、色々なことは気を付けないといけないけど

 

そもそも人間の三大欲求のひとつでもありますしね爆  笑

 

楽しんでくださいませね飛び出すハート

 

こんな感じで、婚外女性が集まってワイワイやっているメンバーシップは、こちらだよん音譜下差し

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメします。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。