【お客さまのご感想】彼を信頼して楽しく関係を育んでいきます♪

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

お盆過ぎたのに、全然涼しくなりませんね~あせる

 

まあ、溺愛されてる姫さまのハートは、いつでも熱いからな(笑)爆  笑気づき

 

ということで(?)、先日対面セッションさせていただいた姫さまからいただいたご感想をシェアです下差しラブラブ

 

 

今までセッションさせていただいた中で、一番お若い姫さまでございましたキラキラ

 

お若いのですが、色々お辛い経験をされていて、それを乗り越えてきた強さを持っていらっしゃいました^^

 

見た目、可憐な天使なんですよおすましペガサス

 

最初のマッチング恋愛は、悲しい結果になったのですが、それを「通過点」にして今の彼とはラブラブラブラブ

 

そんなタイミングでの個別セッションでした。

 

 

ご丁寧に、ありがとうございます照れ

 

彼のことが大好きだからこそ、彼の言動にちょっと「モヤッ」としても、言葉を飲み込んでしまう姫さま、多いと思います。

 

これね、別に悪くないんだよ♪

 

すぐに口に出すのが良いわけではないからね。

 

いったん自分にフィードバックして、何が引っ掛かっているのか?どうだったらいいのか?など自問自答して

 

自分なりの答えを出してから、彼に伝えるのが、良いと思いますよウインク

 

こちらの姫さまも、「ちょっとこれが、引っ掛かるんですよね…」という彼の言動をお話してくださいました。

 

私なりの、アドバイスをさせていただきました^^

 

なかなか、他人に言えない婚外恋愛の話。

 

聞いてもらうだけでも、肩の荷が下りるような、スッキリした気持ちになります♪

 

 

今回も、明るい日差しが差し込むラウンジで、お話きかせていただきましたよ~ハート

 

暑い中、いらしていただいてありがとうございましたキラキラ

 

個別セッション、9月分の募集は8月23日の21時からスタートします。

 

恋のぬかるみにハマって抜け出せない汗助けて~泣というあなたはぜひ、ここにきて!下差し

 

 

あなたは愛されるんだよ♪諦めることなんて、一つもないんだよキラキラ

 

キモチを整理しながら、愛される道を一緒に探していこうね照れ飛び出すハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメします。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。