【オフ会レポ】やっぱり生はいいよね♪

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

遅くなりましたが…

 

昨日の、金沢オフ会レポートでございます飛び出すハート

 

金沢は、あいにくの雨。まあ梅雨なので想定内(笑)

 

そんな雨雲も吹き飛ばす、パワフル女子が集まる金沢オフ会(別名、古参メンバーの集い爆  笑キラキラ

 

 

会場は、金沢駅前のこちら~音譜

 

 

わ~おキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なんかオフ会だけじゃ、時間が足りなかった姫たちは、午前中からお茶していたらしい(笑)

 

そして、はじまりはじまり~照れラブラブ

 

 

 

三段重ねのお重のような、「和」のアフタヌーンティーですお弁当桜

 

 

ああ、おなかがいっぱい♪

 

 

ライブやオープンチャットでやりとりしまくり、

 

オンライン座談会などでは、お顔を知っていたメンバー同士ですので

 

「やっと会えたねラブラブ」っていう感じでした~チュー

 

もちろん、すぐに打ち解けて、深い話もできたし。

 

メンバーだからといって、穏やかな恋愛をしているとは限らず、それぞれ色々あるもんです。

 

それが人生の醍醐味だったりもするしね^^

 

今回、ひとりもキャンセル出ずに、み~んなにお会いできたことに感謝です飛び出すハート

 

 

ありがとうございました~っ(涙)

 

 

ご参加の姫さまからいただいた、大切なご感想です下差し

 

そうそう、最後にひとりずつハグしましたハート

 

やっぱり生はいいよね~っラブラブ

 

 

明日からの活力になったとのこと。何よりです照れハート

 

 

ほんとに・・・

 

私を知って繋がっていただいて、1年か、それ以上の姫さまばかりだったので

 

初めての感じがまったくしないのですが(笑)

 

やっと!私を支えてくださっている方々にお会いできて、本当に良かったキラキラ

 

 

 

 

そうそう。

 

みんな、オープンチャットなどで感じる人柄そのままで^^

 

頑張り屋さんばかりで。

 

本当に幸せになって欲しい!と、心から思いましたハート

 

行ってよかったキラキラ

 

会えて良かったキラキラキラキラ

 

やっぱり会うのは大事ですね~爆  笑ラブラブ

 

次回は夏に東京のオフ会を1回できるかなぁ(まだ未定あせる

 

そのあとは、10月の13日に関西(多分大阪)のオフ会を予定しておりますよ飛び出すハート

 

関西の姫さま、秋まで待っててね~っ

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。