半分遊び、半分仕事の金沢レポート、1日目♪

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

今日から金沢入りしていま~す飛び出すハート

 

北陸のみなさ~ん爆  笑ダッシュ

 

近くにいるよ~っ(笑)

 

今日は個別セッションの予定だったのですが、予約が入らなかったので泣

 

気を取り直して、リフレッシュタイムとして楽しむこととしましたキラキラ

 

金沢は、5年ぐらい前に、母と長女と夏の旅行で来たことあるんですけど。

 

夏は暑くって、あまり楽しめなかったのあせる

 

この時期のほうが、いいかもしれませんね^^

 

 

 

着いた~っハート

 

まずは到着してすぐに、ホテルに荷物を預けて。

 

観光案内所で、バスの周遊券買って ←このあたりの計画性がスゴイでしょ?

 

私の大切な姫さまたちのために、ここは行っておきたい!!って思っていた神社へ。

 

縁結びの神さま、石浦神社さん。

 

 

ちょうど、夏越しの大祓いの時期でしたねキラキラ

 

ちゃんと、 芽の輪くぐりをして…

 

 

絵馬書いて(手元がよく見えなくって、字が汚いあせる

 

その後、5年前の旅行で行けなかった、にし茶屋街へ。

 

天気良すぎて、喉が渇いたので、お寺カフェへハート

 

 

中がまったく見えなかったので、恐る恐る入りました(笑)

 

なんか、空いてて、すご~くゆっくりくつろげましたキラキラ

 

 

抹茶と生菓子のセットです照れ飛び出すハート

 

金沢あるある、金粉ね^^

 

そのあと、あちこち寄り道しながら、ホテルにチェックインして。

 

17時ぐらいからやっている家庭料理屋さんで、地酒飲み比べしながら一品料理を食べまくり(笑)

 

めっちゃ美味しかった~っキラキラ

 

癒された…

 

美味しい家庭料理って、本当に癒されますねハート

 

私、普段は日本酒飲まないんだけど、一人旅の時は地酒飲もうって決めていて日本酒

 

夢が叶ったよキラキラ

 

なんか、ばい貝?っていう貝?初めて食べたんだけど、美味しいね!おかわりした!(笑)

 

ああ、自由を満喫しました飛び出すハート

 

半分仕事、半分遊びの、今回の金沢。

 

明日はメインイベントの、オフ会です~っ爆  笑ダッシュ

 

その前に、今夜は21時からインスタライブさせていただきま~すラブラブ

 

ぜひ、いらしてくださいねチューハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。