重い付き物がとれた感じです

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

本日は、昼にメンバーシップ限定のライブ配信をしました。

 

そして、明日はいよいよ金沢入りです~爆  笑ラブラブ

 

お会いできる皆さま、楽しみにしておりますよ♪

 

さて。

 

私は日ごろ、色々なご相談を受けておりますので、中には

 

「彼からお別れを告げられました」

 

「友だちでいようと言われました」

 

みたいな案件も、正直、あります。

 

 

本当はさ~。「私のセッション受ければ必ず溺愛される」って、大盛りに盛りたいけど(笑)

 

婚外恋愛では、致し方ないこともあるの。

 

それだって、あなたが幸せになるための通過点だったりします。

 

その出来事があったからこそ、大切なことに気が付けたりするんだよね。

 

彼に「友だち宣言」されてから、復縁してラブラブな方もいらっしゃるしね。

 

人生、何があるかわかりませんよ、ほんと。

 

今回は、先日彼から「もう無理、友だちでいよう」と言われた姫さまからいただいた貴重なメッセージを

 

一部、ご紹介しますね下差し

 

 

メッセージ、ありがとうございます。

 

読んでいて、泣きそうになりました…

 

こちらの姫さまは、数回の自爆の末、彼から「もう無理」と言われてしまいました。

 

うん。

 

「彼氏」「彼女」の肩書が、負担になってしまう人もいるんだよね。

 

ある種の呪いというか、「○○しなければならない」とか「○○じゃないといけない」とかね。

 

だからこそ、「友だちでいよう」とか「特別な関係」みたいに言う男性もいらっしゃいます。

 

だけどそれって、気持ちが冷めたというよりは、「ちょっと面倒になってしまった」というのに近い感じ。

 

私はよく「あなたが、彼を好きという気持ちに負けないでね」っていうのは、そんな負担を彼に感じさせないためだったりします。

 

大好きだから、嫉妬するし

 

大好きだから、LINEの返信待てないし

 

大好きだから、寂しいし切ないし、拗らせる。

 

大好きだから、嫌われたくなくって、言いたいことを飲み込んでしまう。

 

でもね。

 

この年で、結婚していて、好きな人とお付き合いができているって

 

それだけで奇跡なんだよねキラキラ

 

それを、忘れてはいけないよね。

 

彼の存在自体が、ありがたいってことに、気が付かないといけない。

 

こちらのメッセージをくださった姫さまは、彼にお別れを告げられてから、それに気が付きました。

 

寂しい気持ちを彼に癒して欲しくて、外側にばかり意識が向いていたことも。

 

自分自身が、実は置き去りになっていたことも。

 

彼氏彼女という、かぶっていた仮面を外したら、よ~く見えてきたんですよね。

 

本当に大切なものが。

 

私は日々、恋愛を通して、あなたが幸せになるんだよって、お伝えしています。

 

できれば、幸せな恋愛しながら、気づいて欲しいことがいっぱいあります。

 

でも、こんな風に。

 

恋が破れてしまってことで、大切なことに気が付き、成長することだって、ある。

 

メンバーの姫さまも、過去に辛い思いをされている方もいらっしゃます。

 

彼女たちは、今でもトラウマを抱えつつ、前を向いて歩いています。

 

なんとかなんとか、乗り越えて、辛い思い出も「通過点」にして成長しようとしています。

 

その姿は、とても輝いて見えるし、絶対に幸せになって欲しいと思うよ。

 

今、モヤモヤを抱えているあなた。

 

感情がジェットコースターみたいで疲れちゃうあなた。

 

こちらの姫さまの、実感がこもった貴重なメッセージを、何回か読んでみて欲しい。

 

私では伝えきれない大切なことを、書いてくださっています。

 

恋が破れてからではなく、できれば今、気が付いて欲しい。

 

「彼が、彼が」と、外側に意識が向いていると、見落としてしまうことがあるってことを。

 

大好きな人がいる、それだけで、とても幸せなことなんだよってことを。

 

LINEを待つことをしなくなるって、とても楽だってことも^^

 

こちらの姫さま、いまだに彼からは「おはようLINE」が届くそうです。

 

気持ちが切り換えられたら、また元のようにお付き合いできるかもしれませんが

 

それだって、どうするか?は、すべて自分次第。

 

そしてその時は、生まれ変わったような気持ちで、彼と出会い直すことになるでしょう。

 

すべて、あなた次第なんだよ。

 

ぜひぜひ、傷ついた心から発していただいた、ピュアなメッセージの本髄を、受け取ってれると嬉しいです。

 

快くシェアをOKしてくださった姫さま、本当にありがとうキラキラ

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。