「どうせ私は愛されない」って○○なんですよ

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

暑いあせる

 

そして眠いあせる

 

あなたは体調大丈夫かな?

 

婚外恋愛は、健康第一だから、まずはご自愛ですよん照れ飛び出すハート

 

さて。

 

ここのところ、LINEセッションで、数人の姫さまと同じような話題になるのでシェアしますね。

 

お話をして、現状をお聞きしていると、どう見ても愛されているって姫さま多いんです。

 

だけど…

 

 

    

愛されているのはわかるのに

いつも不安になる材料を探してしまう

っていう方がいらっしゃるあせる

 

例えば

 

「週に1回会えているけど、ホテルデートばかり。お出かけデートは皆無。

 

会ってすぐにイチャイチャして、ご飯はコンビニで調達。

 

あまりお互いの話はせずに、ただくっついている時間が多い。

 

LINEは毎日あるけど、朝晩のあいさつが主のルーティーン」

 

上差しこの状況、あなたなたどう感じますか?

 

「それってセフレじゃないですか?」

 

「割り切ってる感じ?」

 

「お出かけがないなんて、つまんな~い」

 

「これって付き合ってるって、言えるの?」

 

そんな風に、感じる姫さま多いかと思います。

 

実はこれ…

 

私と彼のお付き合いの状況です(笑)

 

そうなんですよ。

 

私と彼の今のお付き合いを、ドライに説明すると、こうなんです。

 

でも私はここに、彼からの愛をたくさん見つけています照れ

 

ハート「週に1回会いたい」という私の願いを叶えてくれている(だけど今は彼のほうが週1で会いたいらしい爆  笑

 

ハート会える時間が3時間弱なので、ご飯はコンビニでOK!ってか彼とする食事ならコンビニだろうがカップ麺だろうが美味しいから良い♪

 

ハートくっついているだけで、お互いの愛情が伝わるから言葉はいらない

 

ハート毎日のLINEは短いけど「大好きだよ♪」という愛情表現を忘れないでいてくれるのがサイコーに嬉しい

 

上差しこれ、私のマインドです^^

 

こう考えると、な~んの不満もないし、愛されて満たされてハッピーな毎日を送ることができていますハート

 

 

でもこれ、全部「クレクレ星人マインド」に変換してみると…

 

魂週に1回っていっても、ホテルばかりじゃん!時間も短いじゃん!遊びなの?!

 

魂お出かけした~い!お泊りした~い!いつになったらできるわけ?

 

魂コンビニ弁当で済ませるなんて、大切にされてないよね?

 

魂私の愚痴とかいろいろ聞いて欲しい!

 

魂LINEはラリーが続いてなんぼじゃん?話すことないわけ?私に興味ないの?「大好き」とか、言えばいいと思ってる?

 

上差しこう考えると、寂しいね泣モヤモヤするに決まってますよ…チーン

 

でね。

 

事実はひとつでも、捉え方で溺愛にもセフレにもなる。

 

っていうのは、私もよくお話しているよね^^

 

今回は、さらに踏み込むよ!

 

あのね。

 

みんな、私の愛されエピソードを聞くと「いいなぁ。羨ましいなぁ。私もそうなりたい」って思うじゃん?

 

だけど、自分のことに関しては「私はどうせこんなもん」「もっと○○して欲しいのに、彼が」みたいになるのよ。

 

そう、他人のことだと、彼の愛情ってちゃんと見えるのに、自分に関してだとその目が曇ってしまう。

 

これは、どうしてだと思う?

 

個別のセッションで、姫さま自身に考えてもらうこと多いです。

 

できればあなたも、すぐに答えを見ずに、考えて欲しいの。

 

「ない」よりも「ある」を探すようになって、彼の愛情が見えてきた。

 

きっと愛されている。だけど、どうして不安になる材料を探してしまうのか?

 

どうして、わざわざ不安になりたいのか?

 

自分自身と向き合ってください。

 

色々なお気持ちがあると思うんだけど、だいたいは

 

「保険をかけている」

 

のです。

 

え?保険?!

 

って思いますよね~?

 

そこにあるのは「どうせ私は愛されない」という想いや、あなたの自信のなさが隠されています。

 

もし、彼に嫌われたり、お別れになってしまった時に、必要以上に傷つかないための、「保険」です。

 

「ほら、やっぱり私は愛されないでしょう?」

 

「そうだよね、わかっていたよ」

 

「想定内だよ、どうせ私はそうなの」

 

「所詮、婚外だしね」

 

上差しこんな風に、思えるように、保険をかけているの。

 

「もし彼に沼ってしまったら、お別れの時にとても辛いから、沼らないようにしている」

 

ってことを話す姫さま多いですが、これも上差し保険ね。

 

自分を守るためにやっていることなので、そう簡単にやめることってできないわけ。

 

これを払しょくするには、バンジージャンプを飛ぶぐらいの勇気が必要になるの。

 

だけどね。

 

この気持ちに気づくことが、まずは大切なんだよ^^

 

「ああ、私はそう思っているんだ。保険かけてるんだ」って。

 

怖いもんね、だから保険かけちゃうんだよね。わかるよ。

 

って、自分をヨシヨシしてあげてください。

 

だけどね。それだと

 

深く愛せないし、愛されないんだよ。

 

確かに、怖い。

 

婚外恋愛なんて、いつかお別れが来ると思ってするもの、なのかもしれない。

 

のめりこむと、その先に不幸しかない気がする?

 

だけどそれ、ほんとうに、そうなのかな?

 

私はね。

 

幸せになるために、恋愛をしているの。

 

彼と二人で、幸せになりたいの。

 

私が幸せなら、彼も幸せだし、彼が幸せなら、私も幸せなの。

 

そして私が幸せなら、私の周囲はみんな幸せになるの。

 

そのためには、怖い気持ちを超えないといけない。

 

私、バンジー、飛んでみたの。 ←あくまでも例えです(笑)

 

飛んでみたら、パラダイスだったキラキラ

 

心を開いて、彼を信頼して、お互いに「愛してる」と伝え合って。

 

愛されて満たされる毎日で。お互いに「ありがとう」をいつも言っていて。

 

出会えたことが、すでに奇跡キラキラ

 

だからあとはもう、彼を信頼して、あなたが心を開くだけです。

 

疑えばキリがない。

 

だったら、信頼して愛情を受け取るほうが、ずっといい。

 

婚外恋愛は、あなたを幸せにします。だれも不幸になんかならない。

 

そう思えば、そうなります。

 

保険、かけてもいいけどさ(笑)

 

保険かけたまま、人生を終えたあなたは、その時何を思うかな?

 

私はね。

 

「人生やり切りました!」って言って、天に還りたい。

 

あなたは?

 

良かったらこちらで、あなたのお話きかせてね。

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。