私って、遊びなの?セフレかもしれない?

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

前回のブログでお伝えした 「healmate(ヒールメイト)」さん の2周年イベントは大好評で幕を閉じ、

 

その日の帰りが深夜になった私は…

 

銀座のホテルに1泊して、ゆっくりしました~っ照れ音譜

 

そのホテル、景色が最高な上に、満月まで見えて得した気分でしたキラキラ

 

 

スゲくね?キラキラ

 

さて。

 

イベントでも、普段のLINEのご相談でも、定期的にあるのが

 

「彼にとって、私は遊びなのかもしれません。扱いがセフレっぽいんですあせる

 

って話。

 

うん。

 

婚外恋愛って、そもそもお互いにパートナーがいるから、こう感じてしまうのも無理はありません。

 

でね、この案件。

 

男性本人でさえも、実はよくわかっていないの(笑)

 

本気なの?体だけなの?

 

という問いに対して、男性は正直なところ「う~んあせる」って悩むことが多いの。

 

なんかね。両方の気持ちがあるんだって。

 

グラデーションのように、本気と遊びが混じり合っている感じらしい。

 

だから、どちらの色が濃いか?なんだってさ。

 

本気の色が濃くなるか?遊びの色が濃いのか?

 

で、決まるみたいですダッシュ

 

ってことは、よ?

 

どちらにも振れることができるってことなんですよ^^

 

だから、私がいつもお伝えしているように

 

大切なのは「あなたがどうしたいか?」なんだよね飛び出すハート

 

割り切った関係、セフレのような関係で、めんどくさくなくって良いわキラキラ

 

って思うなら、そうすればいいし。

 

私は体だけじゃなくって、私の全部を愛して欲しいラブラブ

 

と願うなら、そうしていけばいいしね。

 

そうお伝えすると

 

「だって彼が汗」「でも彼があせる

 

っていう姫さまいらっしゃるんですが、

 

なんども言うように

 

「あなたは、どうありたいの?」

 

って、ここが一番重要なんだよ^^

 

言っときますけど

 

恋愛にまつわる色々って、男性にとってはめんどくさいのよ。

 

だけど、その「めんどう」を乗り越えて、あなたとお付き合いしている時点で、セフレではないのよ?

 

性欲の解消だけなら、あとくされない風俗に行けばいいんだからさ。

 

そうしていないってことは、あなたのことをちゃんと「彼女」だと認定しています。

 

あとは、あなたのマインドとスタンス次第なんです。

 

要は、「都合の良いオンナになっていると、雑に扱われる可能性がある」ってことなのね。

 

そう。

 

遊びだのセフレだの、そういうことじゃなくって、私たち女性は

 

「大切に扱われているか?」

 

ってことが、大事じゃない?違う?

 

例えセフレだとしても、大切に扱ってくれて、ピロートークまで丁寧にしてくれたら、それで満足じゃない?

 

 

あなたという女性の価値を、大切に扱われることで、確認したいんだよね。

 

だけど本来、彼の態度で私たちの価値がアップダウンするものでは、ないよね。

 

だから、まず、あなたが毅然としていることが大前提なんです。

 

彼に合わせすぎたり。

 

嫌われたくなくって、言いたいことを飲み込んでしまったり。

 

本当は嫌なのに「大丈夫だよ」って言っちゃったり。

 

自分の不安を埋めて欲しくて、ついつい彼にすがってしまったりね。

 

気持ちは、よ~くわかる。

 

だって、好きなんだもんね。

 

だけど、私たちの価値は、彼が決めるわけではありません。

 

あなたという人間の評価は、本来、人に任せるべきではないの。

 

あなたが、あなた自身が、自分の価値を認めてあげること。

 

たとえうまくいかないことがあっても、それもあなたが成長するための通過点。

 

神様は、越えられない試練は与えません。

 

試練が大きければ大きいほど、あなたという人間の価値も大きい。

 

ほんとうは、あなたも気づいているはず。

 

「私はこんなもんじゃない!」ってことに。

 

あなたが、自分自身に期待している。

 

だから、雑な扱いは我慢ができないの。

 

ヘンな遠慮や忖度はいらない。

 

そんなの、あなたが幸せになるために必要ない。

 

幸せになるために、遠慮はいらない。

 

「雑に扱われているな」と感じたら、彼を手放す覚悟も持ってください。

 

あなたが目指すのは、あなたの幸せです。

 

大好きな彼だとしても、雑な扱いを許してはいけない。

 

あなたが一番大切にしている、あなた自身を傷つけるような人は、もういらないんです。

 

それで彼に嫌われたとしても、彼はそんなちっぽけな男だったってことよ。

 

次にいきましょう。

 

あなたを幸せにするのは、彼ではなかった。というだけです。

 

何を怖がっているの?何を遠慮しているの?

 

まずは、ちゃんと自己主張してみよう。

 

実際、自己主張できる女性のほうが、大切にされます。

 

タイミングと、言い方に気を付ければいいだけだよ^^

 

勇気を出してね。

 

何よりも、あなた自身のためにキラキラ

 

そんなあなたに対して、彼のグラデーションの恋心は、「本気」へと傾いていくことでしょう^^

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。