溺愛姫たちは、なぜ彼からLINEが返ってこなくても平気なのか?

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

先にお知らせです電球

 

こちら、残席2キラキラです下差し

 

 

実は今後、私の活動をシフトチェンジするために、今回からLINEセッションの募集をかなり少なくしております。

 

LINEセッションに限らず、個別セッション自体を減らしています。

 

せっかく、リスクを背負って飛び込んだ婚外恋愛、大好きな彼に愛されたい、諦めきれない!

 

そんなあなたの想いに応えたいの。

 

よりしっかりと!!伴走していきたいと思っています。

 

まずは、誰にも言えない婚外恋愛、吐き出す場所が欲しい方は、こちらのメンバーシップもご利用くださいね。

 

メンバーシップのライブ配信などを聞くとわかりますが

 

すでに彼から溺愛されている姫さまたちは、彼からのLINEをあまり気にしていません。

 

LINEの頻度=愛情 ではない

 

ってことが、分かっているからです。

 

逆に、LINEのこだわる姫さまは、みんな、本当に欲しいのはLINEじゃないんですよ。

 

その辺、ご自身でわかっていますか?

 

LINEを通して、何が欲しいのか?を考えてみてください。

 

 

彼の気持ちが、ちゃ~んと自分に向かっていることを確認したい。

 

ってことではありませんか?

 

もっと言うと

 

彼の気持ちが自分に向かっている、彼も自分のことを想ってくれているということを知って

 

安心したい。

 

っていうのが、あなたの欲しいものなんじゃないかな?

 

そう、あなたの欲しいものは、本当はLINEではなくって

 

\安心感/

 

なんですよ^^

 

ってことは、よ。

 

LINE以外で安心感を得られれば、「LINEがLINEがあせる」って言わなくって済むってことです。

 

LINE以外での安心感って、何で得られると思いますか?

 

彼を信頼すること。です。

 

もう、これに尽きるんです。

 

LINEがなくっても、彼は私のことをいつも想っていてくれている。

 

LINEがなくっても、気持ちが冷めたわけではない。

 

LINEは減っても、私への愛情は減ってない。

 

そう、心から信じること。

 

そして、愛され姫さまたちがよく口にするのは

 

「私と会ってない時の彼は、放流ですねラブラブ

 

ってこと^^

 

あなたとデートしている時は、彼を独占してもらってOKだし

 

たっぷりラブラブしてもらっていいけど。

 

あなたと会ってない時の普段の彼は、彼の好きにさせてあげてください。

 

約束という名の束縛で、縛らないであげてください。

 

縛れば縛るほど、彼はあなたから逃げたくなります。

 

LINEが欲しい欲しいというあなたへ質問ですが。

 

「もっとLINEが欲しい」とか「朝と夜は必ずLINEね」とか言って

 

彼がそれをやってくれたとして…。

 

あなたは満足ですか?

 

彼は、義務感でやってくれてるんじゃないかなぁあせるとか、思っちゃわない?

 

できれば、あなたが要求しなくっても、彼から積極的に連絡してくれるほうが、嬉しくないですか?

 

どうだろうか?

 

先に言いましたが、あなたが欲しいのは

 

「彼の気持ちがちゃ~んと自分に向いているってことを知って安心したい」

 

という「安心感」でしたよね。

 

女性は言葉での証が欲しい生き物ですが。

 

目に見えるものでしか、彼を信頼できないって、どうなんだろうね?

 

お付き合いを始めて3カ月経って、脳内お花畑期間が終了すると、LINEが減ったりするけど。

 

それって、愛情が減ったわけではなくって、愛情のカタチが変わっただけなんですよ?

 

目に見える、わかりやすい愛情から、目に見えない「信頼」という名の愛情へと変化しただけなの。

 

彼の気持ちは1ミリも冷めてない。

 

彼はあなたを信頼し、「この女性とは長い付き合いになるな」と感じ

 

だからこそ無理をせず、日常にあなたの存在を上手に織り込んでいってるだけです。

 

彼がひとりでリラックスしている時には、必ずあなたのことを思い出しています。

 

これ、実際に男性はみんな言います。「大好きな彼女のことを思い出さない日はない」って。

 

ただ、LINEをするという、目に見える行動に現れないだけです。

 

この一連のことを、溺愛姫たちは、理解しているんです。

 

だから、数日彼から連絡がなくっても気にしない。

 

こちらから要求せずとも、彼のほうからガンガンLINEが来る。

 

しかも、愛情たっぷりのLINEがくるんですよラブラブ

 

目に見えるものだけで、彼の愛情を測ろうとするのは、彼を信頼できてないんです。

 

勇気を出して、彼を信じようと決めてください。

 

信じられない理由を探して、「できない」というのは簡単です。

 

婚外恋愛、疑えばキリがない。

 

だったら、最初から、まるごと信頼したほうがいいに決まっています^^

 

傷つくのが怖いのはわかります。

 

だけど、勇気を出して心を開いて、彼を信じてみてください。

 

LINEのあるなしで、心を乱さないで。

 

彼はあなたのことが大好きなんですよ。

 

彼が注いでくれている、目に見えない愛情に、気づいてください。

 

「そんなの、どこにあるかわかりませ~んあせる」「助けてください!自爆しそう!」というあなたは、こちらにいらしてね♪

 

私が伴走させていただきます^^

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。