【お客さまの声】信じたら、すべてが楽になってきて

 

おはようございいます。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

こちら本日21時から、スタートしますキラキラ下差し

 

 

毎回、秒で埋まりますので、ピンときたらお早めにラブラブ

 

さて♪

 

私が普段から配信でお伝えしているのは

 

「彼を信じて待つ」ということの大切さ。

 

 

なんですけど。

 

言うのは簡単なんですよね^^

 

だけど、過去に負ってきた傷というものが、み~んなあると思うの。

 

それゆれ

 

「もう傷つきたくない」って思いは強いよね。

 

「そう簡単には信頼できない…」ってなるのも、わかるんです。

 

だけどね。

 

でも、疑い出したら、キリがないの。

 

なんでもかんでも、疑いたくなる。裏を読みたくなる。

 

それだと、何よりあなた自身が救われない。

 

彼のためにも、あなたのためにも。

 

彼を信じる以外に、私たちができることってないんだよ。

 

「彼がもっと○○だったら信頼できるのに」とか

 

「彼が○○だから信じられない」とか

 

お声は色々いただくよ。

 

うんうん、わかるよ。って私は答えるけど。

 

私に受け止めてもらって、少しは楽になるだろうけど。

 

だけど、またモヤモヤするんです。

 

不信からのモヤモヤは、根っこが深い。

 

それを払しょくするには、もう信じるしかない。

 

根拠はいらない。

 

ただ「彼を信じる」って、あなたが決めるだけですキラキラ

 

先日いただいた、お客さまからのメッセージをご紹介しますね下差し

 

 

 

良かったです~ラブラブ

 

私もホッとしました^^

 

こちらの姫さま、実は…

 

5月の初めはこんな感じだったのですあせる下差し

 

 

ここから、私とLINEセッションでたくさんやり取りして。

 

当時の姫さまは、彼の言動に振り回されて、感情がジェットコースター爆弾

 

 

それでも彼が好きで。自分と向き合って。彼とも向き合って。

 

なんとなく復縁のカタチになり。

 

「今が大切な時だと思うんです!」と、6月の初めに電話でも個別セッションご依頼されて。

 

で、先ほどのメッセージに繋がりますキラキラ

 

ここまで、約1カ月。

 

すごくないですか?1カ月ですよ?

 

ここまで、なれるのよ照れ

 

「あかねさん、私、やります!」

 

と力強いメッセージがいただけるようになりました飛び出すハート

 

嬉しい…笑い泣きハート

 

姫さまが、自分なりの光を見つけて前進していく姿が、まぶしくって見えないほどスター

 

あなたも、後に続きませんか?

 

あなたは、何がダメと思っているかな?自分には、何が足りないと思っているかな?

 

何を諦めて、何を「仕方がないことだ」と無理に自分を納得させているかな?

 

それ、諦める必要ないからキラキラ

 

できるから^^

 

私と一緒に、こちらでやっていきましょうハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。