マッチング恋愛、大切なのは○○を知ること!

 

こんばんは。 婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

久しぶりにマッチングの話♪

 

最近私のことを知ってくれた、婚外恋愛を始めたばかりの姫さまからお悩み相談をいただきます。

 

 

始めたばかりだし、婚外恋愛に足を踏み入れるにはそれなりの闇を抱えているから、無理もないんですが

 

ブレブレ煽り

 

なんですよ(ちょっと辛口でごめん)あせる

 

確かに、それぞれの理想はあるでしょう。

 

せっかくの婚外恋愛だから、理想を追い求めたいという気持ちはわかります。

 

旦那からは得られないものを得たい!とか、めっちゃわかるし照れ

 

旦那は年上だから、年下がいいとか

 

旦那がモラハラだから、とにかく優しい人がいいとか

 

前彼が連絡マメな人だったから、それだけは外せないとか

 

こだわりどころは、こだわってもいいと思う。

 

でもね。

 

一番大切なのは、

 

「あなたが、心の底から望んでいるものは、何?」

 

ってことです。

 

思考であれこれ考えずに、まずは自分の心に聞いてみてください。

 

これは、彼に関する条件というよりは

 

あなた自身が、どうなりたいか?ですダッシュ

 

婚外恋愛で、めっちゃステキな恋愛をしているとしたら、その時あなたはどんな気持ちになってる?

 

↑これを自問自答してみて♪

 

先日も、公式LINE500人突破の記念ライブでお話しましたが

 

私が欲しいのは、「安心感」でした。

 

これは、人それぞれだと思うから

 

「あ、私も安心感です」とか安易に同意せず(笑)

 

ちゃんと自分に聞いて欲しいの。

 

満足感とか、充足感とか、「とにかく私を一番にしてくれる人」とか(笑)

 

すべての制限を外して、なんでも叶うとしたら、どうなりたいか?って聞いてみるのがコツです。

 

そう、マッチングサイトに取り組むんだったら、まずは「自分を知ること」がとても大切なの。

 

これね。

 

マッチング界では、男性は有料なうえに、マッチングしにくい現実もあり、もう、素敵な女性に出会えたら、追いかけまくります。

 

最初の3か月は、脳内お花畑期間なので、マメな連絡と豊かな愛情表現で、グイグイきます(笑)

 

女性は、不足感や不満がたまってマッチングに足を踏み入れる人が多いので

 

この男性の「グイグイ」に、ついフラフラと「これは恋ハート」みたいになる人が多い。

 

そうなんです。

 

あなたが「こうなりたい」「こういう恋がしたい」という自分の希望をちゃんとわかってないと

 

男性の勢いに流されてしまうのです。

 

いったん、落ち着いて欲しいの。

 

その彼は、あなたの「こうなりたい」「こういう気持ちになりたい」を提供するにふさわしい人でしょうか?

 

あのね。

 

本当の意味で、自分を大切にして欲しいの。

 

あなたは、勇気を出して足を踏み入れたマッチングサイトで

 

ただたんに、あなたの心の穴や寂しさを「愛情表現」で埋めてくれる相手を探しているわけじゃないよね?

 

あなたが心の底から欲しいものは何?

 

あなたは、恋愛をきっかけにどうなりたいの?

 

どんな自分を手に入れたいの?

 

そこを、自分で理解してから、相手に矢印を向けていこうね。

 

相手の勢いに流されてばかりいると・・・

 

この人もだめ、あいつもダメ、この人はここが好きだけど、あの人はあそこが良くって・・・だけどなぁ、なんか違うのよ汗

 

みたいに(笑)

 

寂しさを埋めるためだけの、複数人との恋愛(のようなもの)になってしまい、お相手に振り回された上に

 

ぜんぜん満たされないチーン泣

 

ってことに、なります。

 

ええ、断言します。

 

だってさ。

 

自分を満たすには、何が必要なのか?自分でわかってないんだもの。

 

そりゃそうなると思わない?

 

これ、モテる女性ほど、陥りがちだから、気を付けてくださいね。

 

男性から、好き好き言われると、つい応えたくなるし

 

モテる女性は選びたい放題だから、自分に矢印向けなくっても、恋愛ごっこができてしまうの。

 

カンタンに体の関係になって、脳内麻薬出して、それが恋だと思いがち。

 

それだと、深く愛されないし、愛せないんだよ・・・

 

そんなんじゃ、ダメなんだよ。

 

あなたは、もっと価値のある人だよ。

 

あなたの願いを叶えるのは、男性じゃなくって、あなた自身なんだよ。

 

そのためには、「自分を知る」ってこと、怠けないでやってください!!

 

深く愛されたいでしょう?

 

深い愛情を、注ぎたいでしょう?

 

なら、やって^^

 

「あなたは、どうなりたいの?」

 

↑公式LINEから、このお返事待ってますよ!(自分でノートに書くだけでもいいのよ)

 

正解とか、間違いとか、一切ないからね♪

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。