あなたは、なぜ自爆するのか?

 

こんばんは。 婚外恋愛マスター、服部あかねです。 

 

さて。いきなりですが。

 

自爆グセのある姫さまにお伺いいたします(自爆しないまでもモヤモヤ姫のあなたも)。

 

 

あなたは、なぜ?彼の言動に対して自爆してしまうか?

 

その本当の理由をわかっていますか?

 

「だって彼があせる」「彼の奥さんが○○で汗

 

って思っているかな?

 

いいえ。違います。

 

彼や彼の奥さん、実は関係ありません。

 

私は「本当の理由」は何か?ってお聞きしています。

 

そうやって、人のせいにしてばかりいるから、「自分の本当の気持ち」がわからなくなっている人って多いの。

 

そう、あなたの中に答えがあるの。

 

一言で言ってしまうとね。

 

あなたの持つ傷

 

が、自爆の本当の理由なんです。

 

あなたの過去に原因があるの。

 

あなたが、どれだけ我慢してきたか?

 

あなたは、どれだけ愛されたかったか?

 

あなたが、どれだけ自分を幸せにしたくてトライしてきたか?

 

そしてそれが、うまくいかなかったことで傷ついている。

 

婚外恋愛なんてする人は、みんな傷を負っています。男性も女性もです。

 

そう、私たちは負傷兵なのです。

 

まずは、それを認めることです。

 

今の彼がしている言動が、あなたの過去というフィルターを通してみると

 

傷に触れてしまうのです。

 

ああ、彼もそうなんだ。旦那と同じなんだ。

 

ああ、やっぱり私は愛されない。

 

どうせ私は。

 

そんな傷に、触れてしまう。

 

だから、自爆グセを取り払うためには。

 

モヤモヤを感じることを減らすには。

 

「過去のフィルター」をかなぐり捨ててください。

 

過去のあなたと、今のあなたは違う。

 

そして、未来のあなたは、もっと違っているはず。

 

彼は、過去に失恋した彼ではないし、旦那でもない。

 

あなたは、親御さんにうまく愛されなかったかもしれないけど、目の前の彼は、あなたの親じゃない。

 

「どうせ私は愛されない」←これは、鎧なの。

 

あなたを守るために、そう思うことにしたんだよね。いつの間にか。

 

でも、もう、大丈夫だから。

 

「愛されない」という鎧を脱いで、彼に委ねてごらん。

 

世界が変わるから。

 

勇気がいることだと思います。

 

だから、ひとりで頑張らなくっていいの。

 

私がついてる。

 

ここにおいで。キラキラ

 

私も傷を抱えた負傷兵。自分に包帯巻いてケアをしながら、生きているよ^^

 

だから、あなたの気持ちはよくわかるんだよ。

 

幸せになろう。今後こそ。

 

過去のフィルターをかなぐり捨てて。クリアな目で、目の前の彼を見たらいい。

 

もう、愛されてるから。

 

それに気が付くために、私がお手伝いしますよ~ハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。