涙で腫れてる目で彼からの連絡を待つあなたへ

 

こんばんは。 婚外恋愛マスター、服部あかねです。 

 

先日、ラジオでこんな配信をしました下差し

 

 

彼さんの突然の未読無視に、深く傷つく姫さま、多いのです。

 

 

私がこの活動を始めたばかりのころから、未読無視に対してのお悩みはいただいていました。

 

その頃、ご相談いただいた姫さまは、

 

次に出会った彼と幸せな恋愛をしていたり

 

恋愛以外で日々を充実させていらっしゃったり

 

しています照れ飛び出すハート

 

私は通常の配信では、この真逆(彼からのLINEを待ちましょう的な)の配信をすることが多いですが。

 

ゴールは、「あなたの幸せ」なんですよね。

 

その視点から見て「今の彼は違うな」「こんな行為をされるんだったら、彼じゃないかも」って思うなら

 

お別れも選択肢の一つとして考えてみてもいいんじゃない?

 

そんな内容の、ラジオでした。

 

結構、強めの内容だったので、みんなのリアクションが気になってはいたのですが・・・。

 

この配信の後、たくさんの反響をいただきましたキラキラ

 

 
そうなんですよね。
 
彼にも事情があるとは思うんです。その背景を分かってあげることも大切です。
 
男性にも、罪悪感とかあるのもわかります。
 
だけど、未読無視という行為は、そこから逃げているんです。
 
彼女とも向き合えず、自分の罪悪感にも向き合えない。
 
そんな男性とは、婚外恋愛って難しいと思うの。
 
それでも、彼が大好きだから、頑張ってしまう姫さま、多いのよね…。
 
うんうん。よしよし照れハート
 
 

 

経験者のかた^^

 

もうね、ほんとに。どうしていいか?わからないんだよね。

 

未読って、コミュニケーションを遮断されてしまうから、こちらとしても

 

ああでもない、こうでもない、と推測しては、後悔に苦しむ毎日なんです。

 

男性諸君、お願いだから未読無視はしないでください。

 

 

 

相手を理解してあげよう、受け止めてあげよう、と愛情深く優しい姫さまが、犠牲になるパターンが多いあせる

 

ラジオで「私はもう見ていられないんだよ泣」とつぶやきましたが

 

本当に、そんな気持ちです。

 

人生の時間は、有限です。いつ終わりが来るか?誰もにわからない。

 

だからこそ、その貴重な時間を

 

モヤモヤして過ごしたり、彼からの連絡をひたすら待っているのって、もったいないって思うんです。

 

我慢よりも、言いたいことを言って、それでもダメならお見切りする。

 

それぐらい、あなたの時間やエネルギーを大切にして欲しいと思います。

 

リアクション&メッセージくださった姫さま、ありがとうございました飛び出すハート

 

「私も話を聞いて欲しい。どうしていいか、わからなくって不安です泣」というあなたは、こちらにおいでね♪

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。