「彼女としてみることができなくなった」って、どういうこと?!

 

こんにちは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

GW、あなたのお気持ちいかがですか~?

 

モヤモヤLINEを正直にくださる方もいらっしゃいますが(笑)

 

もしかしたら我慢している?方がいらっしゃるのかなぁと思って^^

 

よかったら、ライブなどでコメントくださってもいいですし、

 

公式LINEにボヤいていただいたも良いのよ照れラブラブ

 

一人で抱えすぎないようにしてくださいね。

 

 

さて本題です。

 

こんなご質問を姫さまからいただきましたよ~下差し

 

 

 

うんうん。

 

ちょうどね、LINEセッションの方も、彼にこんな風に言われた方がいらしてね。

 

ショックだよね・・・泣

 

こんなこと言われても、どうしていいか?わからないよね笑い泣き

 

タイムリーなご質問だったので、私なりに思うことをお答えさせていただきますね^^

 

女性は、「あり」か「なし」かは、ハッキリしていますよね。

 

男性として見れるか?見れないか?

 

これ、女性は、いちど分類されたら、そうそう変化することってないんですけど。

 

男性って、意外と流動的だったりします。

 

で。

 

「彼女というよりは友だち」と、彼に言われた姫さまがたのお付き合いをみていて、感じることはいくつかあります。

 

クローバー関係性が近すぎる

 

職場恋愛に多いのですが。

 

恋愛関係になる以前から、交流がある、または仲が良く

 

お互いの家族関係やら仕事内容やらが、よ~くわかっているというパターン。

 

職場恋愛などは戦友のような感覚になるので、飲みに行ったりして語り合ったり

 

お互いことは、もはやパートナーよりもよくわかっていたりします。

 

これ、女性からすると不思議かもしれませんが・・・

 

恋愛感情って、相手の世界が見えすぎてしまうと、萎えてしまうこともあるんですよねあせる

 

日ごろの行動パターン。思考パターン。友人関係なども。

 

「彼女には、僕の知らない世界があるキラキラ」っていう「ミステリアス」な部分があるほうが、実は恋心は燃え上がります。

 

知らない部分に萌える「ギャップ萌え」も、しかり^^

 

「今、何しているか?知らないんだよね~」ぐらいほうが、いいのです(笑)

 

特に婚外恋愛では「刺激」って不可欠なんです。

 

「ミステリアス」や「ギャップ」は大いなる「刺激」キラキラ

 

男性の恋心を燃やすのに効果的な媚薬となります。

 

だから、自分のことを教えすぎてもいけないし、知りすぎてもいけない。

 

女性は、好きになった相手には「自分のことも知って欲しいし、彼のことも知りたいラブラブ」って思いますが

 

逆効果になるので、気を付けてくださいね~。

 

クローバー無理をしすぎた

 

相手が好きすぎるあまり、無理をしすぎても、「急に気持ちが冷める」ってこと、あります。

 

どちらかというと、これは女性のほうが多いかな。

 

彼に沼って、好きでやっていたことが、いつしか疲れてしまい、見返りを求めるようになってしまう・・・。

 

これは危険信号ですので、無理はやめようね。

 

長く穏やかなお付き合いが理想だと思いますので、長く続けるためには、無理はしないこと。大切です。

 

クローバー相手の気持ちが重くなり疲れてしまう

 

「重いオンナ」の相手をしつづけると、男性も疲れてきてしまいます。

 

彼女のことが大好きで、メンヘラも自爆も受け止め続けてきた彼が、さすがに疲れて気持ちが冷めることだって、あるのよ。

 

彼の優しさに甘え続けてはいけないよ。

 

自爆って、男性の地雷ですから。

 

1度や2度ならともかく、長い時間をかけて何回もやられたら、さすがに疲れてしまい

 

あなたの相手ができなくなっちゃう。

 

好きな気持ちはあるんだけど、大切にできなくなってしまいます。

 

これは、彼もジレンマ魂

 

彼に寄りかかり続けず、あなた自身も精神的な自立を目指そうね。

 

クローバー彼の体調問題

 

彼が、男性としての自信をなくしている場合もあります。

 

そもそも、奥さんにレスられてレスになっていた男性とかが

 

男性更年期とか迎えている可能性もあります。

 

そう、男性としての自己肯定感が下がってしまい、夜のお相手ができなくなると

 

それが原因で距離置きされたりもします。

 

これは男にとって大きいことなんだよね・・・。

 

男性更年期は、時期がくれば収まったりもしますが、すぐに解決するのは難しいかな。

 

彼を受け止める姿勢で、責めずに、「よき理解者」として寄り添ってあげてくださいね。

 

以上、私が姫さまのご相談を受けていて感じたことをもとに、回答させていただきました。

 

実際に悩んでいる方は、個別のご相談をご利用くださいませ下差し

 

 

ご質問は、公式LINEから承っております^^

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。