彼はきっと、あなたを思い出しているよ

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。 

 

GW前半戦終了~っベル

 

は~い♪がんばったねキラキラエライよ拍手

 

後半戦に向けて、気持ちを整えましょうね^^

 

ミラクル的に、GW中に彼に会える方は、しっかり彼と家族に感謝しましょうラブラブ

 

そんで。

 

やはり、ですが

 

GW中に彼が家族とお出かけしていて、LINEがないことにヤキモキ、モヤモヤ、している方多いですあせる

 

わかるよ~。そりゃそうだ。

 

会えないうえに、連絡もままならないなんて、地獄だもん泣

 

私も彼とお付き合いを始めて最初のGWは、泣いていました汗

 

頭ではわかっていても、心が追いつかないんだよね・・・。

 

そんなあなたに、今日はお伝えしたいの。

 

本日、ラジオでもお話しましたが。



彼にとって、家族でのお出かけが、そんないいもんでもないんだよ。ってこと^^

 

私、今日、用事があって渋谷に行きましたが、すご~い人出でしたよダッシュ

 

ちょっとブラブラしようかと思いましたが、混雑に嫌気がさし、用事を済ませたらすぐに帰宅して

 

家で、くつろぎながらワイン飲んでました(笑)←まだ夕方

 

いや、家でマイペースで過ごす方が、ずっと良いってキラキラ

 

男性って、ひとりの時間を大切にする人が多いから

 

ず~っと家族一緒のGWって、それなりにキツイと思うわけよ。

 

しかも、渋滞や混雑あせる疲れるに違いない。

 

婚外恋愛をする女性って、旦那に不満があったり、不仲だったりレスだったりする方が多いから

 

GWだって、家族で仲良く外出とかしない方もいらっしゃるよね。

 

だから、彼の家族が仲良くおでかけしていることに、めっちゃ嫉妬してしまうのですが。

 

そんなあなたの頭の中、当ててみましょうか?

 

彼と奥さまは笑顔で寄り添い、子どもたちははしゃぎ、楽しそうに外出を楽しんでいる。

 

「今日は楽しかったねぇ」といって、家族で幸せに食卓を囲み。

 

奥さまと同じベットで夫婦仲良く眠る・・・

 

みたいな?

 

いや、そんなわけなくない?(笑)

 

え?彼のご家族を目撃したわけじゃないよね?

 

あなたの頭の中だけで、彼の幸せな家族旅行を妄想しているだけですから。

 

現実は、そんなわけないのよ。

 

家族でのお出かけを心から楽しんで、あなたのことを一切思い出さないなんて

 

そんなわけないのよ。

 

そんな男性なら、そもそも婚外恋愛していません。

 

彼は彼なりに思うところあって、あなたという彼女を作ったわけですから。

 

だから

 

家族とお出かけしていても、あなたのことは思い出しています。

 

必ず、思い出しています。

 

 

だから、何も心配することないの。

 

家族でいる時にLINEがないのは、リスク管理として、致し方ないことなんです。

 

家族の前で、下手にLINEを開いてはいけないっていうのは、こちらでもお話していますが下差し



あなたを守るためでもあるのよ^^

 

だから、連休明けて帰ってきた彼を、笑顔で迎えてあげてね。

 

間違っても、連休中にLINEがなかったことに対しての不平不満を、ふくれっ面で、いきなりぶちまけることのないようにしてくださいませ。

 

彼は彼なりに、精一杯やってくれています。

 

寂しかった気持ちは、連休でお疲れな彼を笑顔で迎えた後に

 

「でもね、やっぱり寂しかったハート

 

って、かわいく伝えてね♪

 

さ~て音譜

 

笑顔で彼を迎えるために、何をしていきましょうか?

 

家族サービスという名の出張に出かけている彼は放っておいて、自分自身を笑顔にするほうに尽力してくださいませ~照れ

 

あ。

 

GWはライブ配信をたくさん開催しますので、おしゃべりして楽しむのも、いいよぉ(笑)

 

 

    

GWライブ配信予定

 

5/1 21時から ラジオチャンネルにて

     (メンバー限定)

5/3 21時から インスタライブ予定

5/6 ラジオチャンネルにて朝活ライブ予定

 

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。