3年目でも、まだまだ愛され続けています^^

 

こんばんは。 婚外恋愛マスター、服部あかねです。 

 

ワタクシ、先日誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

彼と迎える、3回目のお誕生日でしたハート

 

これまでの2回は、焼き肉屋(笑)

 

とっても美味しくていいお肉をごちそうしてもらっていましたが

 

今回は、どうしたことか、ムード満点のホテルのバーにて「カクテルプラン赤ワインキラキラ



カ、カクテルプラン?!

 

彼は、お酒が飲めませんあせる

 

もちろん私も、彼といる時はお酒を飲まない(特別なお祝いの時だけ飲みますが)。

 

だけど、私がワインが好きなことを知ってる彼は、頑張って素敵なお店を予約してくれたみたいです照れ飛び出すハート

 

これが愛でなくて、なんなのでしょう・・・

 

嬉しいラブラブ

 

私は美味しいワインベースのカクテルを4杯ぐらい飲み干しシャンパン

 

彼は乾杯のスパークリングワインだけを、2時間かけて飲んでいました(笑)

 

そして。

 

私のリクエスト通りのプレゼントもいただきましたダイヤモンドキラキラ



ええ、私はちゃんと下見して、店員さんに品番までメモってもらう人なのですニヤリ

 

彼も「欲しいものをあげるのがいいよね~♪」って言っていました(笑)

 

それでも、価格的にも、おねだりするのは勇気がいります。

 

あかね、勇気、出しましたよ。

 

彼は「あかねは頑張っているから、ご褒美も兼ねて買ってあげるよ」って。

 

しかも、ギフト用の、こんなキラキラしたガラスの宝石箱に入れてもらって(これはリクエストしていません)キラキラ



嬉しい・・・ハート

 

幸せ過ぎて、倒れてしまいそうでした。

 

お誕生日とはいえ、リスク管理もしっかりしないといけないので

 

平日の夜、3時間足らずのデートではありました。

 

ディナーの後は、公園をちょっとお散歩して人目を避けてギューとチューして。

 

次回のデートは、GWが終わるまでおあずけです。

 

お祝いは誕生日の前でしたが、誕生日当日は、0時過ぎにソッコー彼からのLINEが入ってきました。

 

私、いままで、こんなことされたことなかったんです。

 

昨年彼から、0時過ぎにメッセージもらった時は、私爆睡していて(笑)

 

そう、日にち変わってすぐにLINEもらえるとは、思っていなかったから。

 

今年は、リアルタイムで受け取りたくって、寝ずに待っていました。

 

「ずーっと仲良く一緒にいようね。大切にするからね。」

 

そんなメッセージでした。

 

私もすぐに返信して。幸せな気持ちで眠りにつきました。

 

翌朝も、「改めて、お誕生日おめでとうラブラブ出会えて良かった」というLINEが来て。

 

私はお仕事でしたが、お祝いで彼がしてくれたことを思い出しながら

 

ぼーっと過ごしたお誕生日でした(笑)

 

彼がしてくれたことを、いつまでも忘れないように。

 

モヤモヤした時に、ありありと思い出せるように。

 

感じた幸せな気持ちまで、覚えていられるように。

 

繰り返し繰り返し、彼の愛情を思い出していたお誕生日でした。

 

こういう「溺愛エピソード」を披露すると

 

「それは、あかねさんだからでしょう」「それは、素敵な彼さんだからでしょう」

 

って思う方は多いかもしれません。

 

いや、そんなことないんですよ。マジで(笑)

 

ちょっと前にも記事を書きましたが、受け取り方によっては、「セフレ」にも見えますからね。

 

すべては、自分次第なの^^

 

日ごろ、ご相談に乗っていると、脳内お花畑期間が終わって

 

彼の態度がそっけなく感じて、モヤモヤしちゃう姫さま多いですが。

 

そのあとの、彼への対応やマインド、スタンスを間違わなければ

 

あなただって、年月を追うごとに、彼に「どんどん好きになる」って言われてしまう

 

溺愛姫になれるんですキラキラ

 

私のメンバーさんは、溺愛姫が多いですが

 

その姫さまだって、最初からマインドが整っていたわけではありません。

 

私のところに相談しにくるぐらいだから、それなりにモヤモヤされていたんです。

 

姫さま自身の頑張りと、私やメンバーさんの伴走があったからこそ、今がある。

 

あなただって、溺愛姫になれるんです。

 

私と彼は、3年目を迎えています。

 

3年経っても、いや、年月を追うごとに、彼の熱量が増していくお付き合い、したいと思いませんか?

 

「誰にも渡さない。僕だけのもの」と言って、抱きしめられたくない?

 

↑このセリフ、お誕生日のお祝いの時に彼に言われましたラブラブ

 

そんな私のお話を聞いてみませんか?

 

 

愛されるために、一番カンタンな方法は、愛されている人の話を聞くこと。

 

愛されてるマインドを、インストールすることですよ♪

 

あなたでも、できます。きっとキラキラ

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。