婚外恋愛の彼女に必須!「○○の瞬発力」

 

こんばんは。婚外恋愛マスター、服部あかねです。

 

私のメンバーさんを「あかねファミリー」と呼んでいるんですが(照)

 

あかねファミリー用語というのがいくつかあります^^

 

どれも、幸せな婚外恋愛をするために必要なものでございます。

 

興味ない方はスルーして(笑)

 

本あかねファミリー用語辞典本

 

炭火恋愛(すみびれんあい):炭火のように、着火はゆっくりだけど、いつまでも消えない、そして熱い恋ラブラブ婚外恋愛の理想の形とされる

 

身内枠(みうちわく):脳内お花畑期間を過ぎ、身内のような深い愛情で結ばれる仲のこと

 

スルー力(するーりょく):いちいち突っかからずに、スルーするべきところはスルーする力。婚外彼女に必須。「まーいっか」に代表される(笑)

 

放流(ほうりゅう):デートの時以外の彼を自由にさせること。対義語は「LINEクレクレ星人」

 

上差し以上が代表的な言葉です ←大まじめ

 

そのほか、私とメンバーさんで作った名言集とかもある爆  笑

 

で。

 

前置きが長くなりましたが、今回は新しい「婚外恋愛の彼女に必須の力」をお伝えしよう。

 

新たな「あかねファミリー用語」として、心に留めておいてください^^

 

タイトルの「○○の瞬発力」、○○に入る言葉は何かな?わかるかなー?

 

これは、先に説明した「放流」の時の注意点でもあります。

 

シンキングタ~イム

 

時計時計時計時計時計

 

 

はいっベル

 

答えは

 

喜びの瞬発力

 

ですっキラキラ

 

説明しよう真顔

 

彼に何かをしてもらった時。彼が、お願いしたことをやってくれた時。

 

そっこーダッシュ

 

「わ~おねがいラブラブラブラブラブラブありがとう!」

 

「え~キラキラキラキラすごぉい!」

 

「めっちゃ嬉しいラブラブ

 

と、リアクション大きく喜ぶことです。

 

感謝キラキラ感激キラキラ感動キラキラ

 

を、惜しげもなく表現してください。

 

 

これをしていくとね。

 

彼はあなたを喜ばせるのが、「やりがい」になり

 

どんどんやってくれるようになります。お願いしなくっても。

 

そして、あなたのヒーローになった彼は、どんどん優しくなり、あなたを大切にしてくれるようになります飛び出すハート

 

自動溺愛システムのできあがりですチュー


お客さまが「喜びの瞬発力」を実践した結果がコチラ下差し



はいラブラブ効果のほどが証明されておりますよキラキラ


「でも」とか「だって」とか言ってる場合じゃないですよ^ ^

 

「喜びの瞬発力」が弱いあなたは、まず「ある」を見つける努力をしていきましょう。

 

「彼は○○してくれない」と、「ない」ばかり見ていたら、この力はつきません。

 

そして、彼と会っている時でも、不安にさいなまれて「今」に集中してないと

 

彼がやってくれていることに気づかないし、喜びの表現が「もわ~ん」とスローになってしまいます魂

 

彼に対する感謝や感動は、「すぐ」に「リアクション大きく」が基本です!

 

後から気付いて、LINEで「ありがとう」だと、効果激減です…。(ありがとう、さえ、ない人いる?!)

 

特に、気を付けていただきたいのが、彼を「放流」している時。

 

たま~に、彼発信のLINEとか来ると思うんですけど、その時に

 

めっちゃ喜んであげてください飛び出すハート

 

LINEでも、喜んでいる様子を表現してください笑い泣き

 

デートの約束とかも「嬉しい!めっちゃ楽しみだよ!ありがとうラブラブ

 

と、リアクション大きくが基本です。

 

シンプルに、わかりやすく、大げさに(笑)

 

そしたら彼も、「こんなことで、こんなに喜んでくれるんだラブラブ」って嬉しくなりますよ^^

 

これこそが、「受け取り上手」への近道です。

 

特に「放流」時は、ツンとデレを上手に使い分けてください。

 

ツンばかりだと、彼を不安にさせたり、自信を失わせてしまったりしますし

 

デレばかりでも、彼を安心させ過ぎてしまいます。

 

どちらかに偏ってしまう方が多いので、このあたり上級編ですが、バランスとってみてください。

 

「よくわかんな~い」という方は、公式LINEでご相談くださいませ^^

 

っていうか、テクニックだけでは溺愛システムが自動化されないので、まずはこちらにいらしてくださませ。

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。