彼のナンバーワンになりたい!って思うのはいけないことなの?

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。  

 

「婚外恋愛では、彼の一番にはなれないことはわかってる。だけど、一番になりたいんです泣

 

「あかねさんは、オンリーワンを勧めているから、ナンバーワンはメソッドに反しますか?」

 

という、かわいらしい姫さまからのメッセージ、時々いただきます。

 

うん、すご~くよくわかるよ!

 

だって、私も恋するオトメだものラブラブ

 

私も、彼の一番になりたいと思うし、最優先にされたいし、大手を振って空の下を歩きたい。

 

 

だけど、それを婚外恋愛で願ってしまうと、自分自身がしんどくなるから、「オンリーワンを目指そうね♪」っていう発信をしています。

 

だ~け~どっビックリマーク

 

彼のナンバーワンになりたいと願うのは、全然悪い事じゃないんだよ照れ

 

私も心の奥底では、願っています。そう、自分に嘘はつきたくないから、それは否定しないよ^^

 

だから私自身、別居や離婚を現実化しようと頑張っています。

 

だけど、彼のことはコントロールできません。

 

すでに還暦を過ぎている彼が、今後の人生において「離婚」という選択肢を持っているのか?それはわからない。

 

離婚って、精神的にも肉体的にもかなりの負担だと思うからね。

 

だから、彼のことは彼が決めればいい。それは、彼の担当。私がどうこうできる問題ではありません。

 

だからね。

 

あなたが本当の意味でのナンバーワンを目指すなら。あなたはあなたで覚悟を決めるべきだと、私は思います。

 

私は離婚もしないし、別居もしないけど、彼のナンバーワンになりたい♪

 

っていうのは、虫が良すぎるってこと、わかりますよね?

 

ちょっと辛口になるよ。いい?

 

相手は合わせ鏡です。

 

「彼の気持ちがよくわからない」と思っている姫さまは、彼もきっとあなたに対してそう思っています。

 

「彼女、言いたいこと言わないし、何考えてるかわからないんだよね」って。

 

すべてにおいて、そうなんですよ。あなたは気づいてないかもしれませんが。

 

あなたの中では、旦那はいるけど「気持ちの上で」彼がナンバーワンラブラブだとしたら。

 

彼も、きっと同じだよ。

 

彼の中で、あなたがナンバーワンだからこそ、その関係を守るために、家庭を優先するのです。

 

支障なくお付き合いを続けていくために、仕事を優先するのです。

 

わかる?

 

あなたと同じように。です。

 

気持ちの中では、彼がナンバーワンだけど、経済的に自立できてないから、離婚はできない。

 

それと同じなの。

 

みんな、この人生において、まだまだ守るべきもの、背負うモノ、ありますよね?

 

いくら好きでも愛していても、すべてを捨て去れるほど、無情になれないでしょう?

 

そんな情けのない人だったら、あなたは惚れないでしょう?

 

変化は、みんな怖いのよ。

 

それは彼だけが、自らの保身で家庭を優先しているのではなくって、あなたも同罪。

 

彼に「離婚して私と一緒になって欲しい。本当の意味でナンバーワンになりたいビックリマーク」って、心底願うなら。

 

あなたも、彼を「本当の意味でのナンバーワン」にすべく、離婚に動くべきなのです。

 

「今すぐには無理」なのは、わかります。

 

だけど、その準備はしていきましょう。

 

彼のナンバーワンになりたい!と願うなら、彼にばかり何かを要求するのはフェアじゃない。

 

あなたはあなたで、やるべきことがあるでしょう?

 

「彼に最優先にされたいけど、彼は家庭を優先します泣

 

その理由はさっき説明したね?それはあなたも同じだね?

 

っていうか普通にさ。

 

彼女が第一優先の40代男性って、どうなん?(笑)

 

へなちょこじゃね?

 

仕事を頑張っているから、彼がステキなんじゃない?

 

家庭を大切にするから、あなたのことも大切にするんじゃない?

 

趣味に集中している時の彼も、輝いているからステキなんじゃない?

 

違う?

 

あなたがあなた自身のモヤモヤに溺れて、大切なことを見失っていませんか?

 

彼はあなたのペットじゃない。

 

背負うモノや守るべきものがある、ひとりの男性です。

 

それをまずは、理解して尊重してあげないといけないよね?

 

うん。

 

あなたもきっと、頭ではわかっているんだよね^^

 

でも、心に穴が空いちゃっているから、心が追いつかないんだよね。

 

寂しいよ、こっちを見てよ。私に視線を向けてよ。わかって欲しいよ。

 

そう、心が叫んでいるんだよね。

 

わかるよ。私も同じだよ。

 

だから、あなたはあなたの力で、その穴を埋める努力はしないといけない。

 

旦那が嫌なら、離婚しよう。準備しよう。離婚に直接結びつかなくっても、何か行動しましょう。

 

行動できないと不安になるんだよ。

 

離婚がどうこう考えてないあなたは、自分を笑顔にする方法を、いくつか見つけていこう。

 

あなたはあなたに一生懸命になってみて。

 

あなたがあなたを一生懸命に笑顔にさせようと思っているうちに、気が付けば

 

きっと彼のオンリーワン兼ナンバーワンになっています照れ飛び出すハート

 

いつの間にか、ねキラキラ

 

一緒にがんばろうねラブラブ

 

私の話を聞いて、勇気を持ちたい。自分自身に一生懸命になるにはどうしたらいいの?ってあなたは、ここにおいで♪

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。