モヤモヤが落ち着いてきたら、彼から連絡きました!ビックリです(笑)

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。  

 

娘が最後の春休みに入りまして、コラムの執筆が滞っており泣

(服部あかねの活動は、すべて家族には内緒なのです)

 

一昨日から執筆に集中しなければいけなかったため、ブログ書けませんでした~あせるゴメンお願い

 

さて、今日はね♪

 

私のラジオのメンバーさんは、私の配信をしっかり受け取ってくれている方が多いのですが。

 

メンバーさんの成長が、最近半端なくってね。

 

彼女たちからいただいたメッセージから、ネタを拾いました(笑)

 

ちょっと、こちらのつぶやきを見て下差し

 

 

とか。

 

 

とか。

 

このメッセージを見ても、あなたはまだ彼からのLINEにこだわりますか?(笑)

 

 

メンバーさんも、LINEセッションの方も、最初は彼からのLINEにこだわっていた方が多いです。

 

お気持ちはすごくわかります。

 

だけど、メンバーさんはオープンチャットなどで他の姫さまの話を聞いたり

 

LINEセッションの方は私のアドバイスを聞いたりして

 

半信半疑だし、「私からLINEしないと彼からの連絡が途絶えるのでは?」という怖さもあるけど。

 

だけど、勇気を出してトライしてみているのです^^

 

で。

 

結果が、あのメッセージなわけです照れ飛び出すハート

 

「もういいや~。彼からのLINE待ってると疲れるから、放流!」

 

っていって、好きなことをやっていたりすると・・・

 

不思議と彼からLINEが増えたり、なぜか愛情表現が増したりするんです。

 

みんな、「なぜ?」「不思議?」って言ってますけど照れ

 

これはね・・・

 

簡単に言うと、「彼を追いかけるのをやめたから」です。

 

男性は、「追いかけたい」生き物です。

 

そして、逆に「追いかけられると、逃げたくなる」生き物でもあります(笑)

 

そんでもって、「察すること」はできないくせに

 

相手がどんな気持ちを自分に向けているか?は動物的なカンで察知するのです。

 

ここは不思議なんですけどね^^

 

だから、私たちが

 

彼に集中しすぎていたり

 

「あれして欲しい、これして欲しい」とコントロール欲があったり

 

不平不満にまみれていたりすると

 

それは、なんとな~く、彼に伝わってしまうモノなのです。

 

私はよく「生き霊飛ばさないでね~」って話をしますが

 

「彼が彼が」「LINEがLINEが」って言っていると、良くないエネルギー飛んでしまい

 

彼が「なんだか重い汗」って感じて、無意識に距離を置いてしまうわけね。

 

眼に見えないことの話なので、不思議かもしれません。

 

自分からアクションを起こさないって言うのが、怖いのもわかります。

 

だけど、あえて

 

彼に対しては何もせず、とにかく自分自身をゴキゲンにするってこと、してみてください。

 

勇気を出して、やってみた人だけがわかりますキラキラ

 

自動的に愛されていくのですラブラブ

 

そしてあなたもきっと「不思議~ラブラブ」って言うんですよ(笑)

 

もちろん、すぐに効果が出るものでもないので、不安だったら、私にご相談くださいね。

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。