え?既読スルーって愛なんですか?

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 
 
昨晩は、ラジオチャンネルにて、一般公開のライブ配信をいたしました~ヘッドフォンラブラブ
 
聴いてくださったかた、ありがとうございました!
 
せっかくですので、ライブ配信ネタです(笑)
 
 
私のライブ配信、いつもはメンバーシップ限定です。
 
なので、一般公開のライブでも、コメントくださるのはメンバーさんが多く。
 
今回も、メンバーさん以外のコメントに対して、丁寧に答えてくれています照れ飛び出すハート
 
ありがとうね~お願いめっちゃ愛だわ~愛
 
メンバーさんは、すでに愛されマインドをインストール済みの方がたくさんいらっしゃるので
 
ちょっとした婚外の恋愛相談にも乗れるレベルですキラキラ
 
昨日の配信でも、私は何度も勝手に感動しておりました(笑)
 
しかも、他の姫さまの恋愛相談に答えることで、自分自身のマインドもさらに整っていくんだよね~ラブラブ
 
ライブ配信は、相乗効果がハンパないっすキラキラ
 
でね。
 
昨日は、姫さまからのLINEのご相談もあって。
 
「彼ったら、未読とか既読のスルーも多くて泣」という姫さま。
 
それに対して、私が答えるより先に、メンバーさんたちも
 
「わかる~。私も少し前まで同じ悩みを抱えていましたよ」
 
「未読は辛いよね~」
 
って。
 
そして
 
「でも、今は平気なんですよ。彼は放流するに限ります照れ
 
「LINEと愛情は比例しないことがわかってるんで^^」
 
という素晴らしいご返答飛び出すハート
 
「既読で充分ですよね」
 
「既読してくれるって愛情ですよ」
 
「既読は生存確認ですからね」
 
とかいうレベルに達していましてね照れ
 
おまけに
 
「放流しているほうが、彼が自発的にLINEくれますよ」
 
「義務感でLINEしてもらっても嬉しくないでしょ?」
 
ってびっくりハッ
 
もう、あかねファミリー最高じゃない?!ダッシュ
 
私がお伝えするよりも、同じ悩みを抱えていた姫さまが成長した姿で応えてくれているのが
 
すっごく説得力ありまして飛び出すハート
 
最終的には、ご相談の姫さま
 
「既読って愛なんですか?」
 
「そうなんだ・・・(;゚Д゚)」
 
みたいになっていました(笑)
 
もう、感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
あんなに、「LINEが」「彼が」って言っていたメンバーさんが・・・
 
なんという成長を遂げているんでしょう笑い泣き
 
うん。ご相談いただいた姫さまも、きっと頭ではわかっているんですよね。でも、心が追いつかない。
 
だけど、なんか急にね、ハラ落ちする瞬間があるの。
 
するともう、「彼からのLINEがどーのこーの」気にならなくなります。
 
「この状態に到達すると、すっごくラクですよ~ラブラブ

ってメンバーさんがみんな言ってくれていました^^
 
昨日、改めて思いましたが。
 
愛されるためには、すでに愛されている人と話をするのが一番いいです。
 
愛されている姫に囲まれていれば、オセロのように、あなたも難なく愛されていく(笑)
 
でも、私は知っているんです。
 
メンバーさんたちも、何度も悩んで泣いて、そこにたどり着いたことを。
 
マインド整えても、揺り戻されて、焦る気持ちもあって、不安と戦って、今があることを。
 
すぐに溺愛される魔法はありません。
 
少しずつ、やっていくしかないの。
 
メンバーさんたちは、普段はノロケたり情報交換したり、オープンチャットでワイワイしていますが。
 
そんな中、少しずつ、愛れマインドをインストールして、変化していきました。
 
あなたも、絶対変われます。
 
「既読って愛情だよねラブラブ
 
って、余裕でほほ笑む日が来ますから。
 
 
そしてもう、私の出番はないかもしれませんが(笑)
 
既読は、愛ですラブラブ
 
通知をONにしない、私たちの関係では。
 
スマホのロックを外し、LINEを開いて、タップして読む。
 
この手間をかけないと、あなたからのLINEを見ることはできないのよね。彼は。
 
シングルタスクの男性が、仕事の合間にコレをやってくれるって、それだけで愛だよ。
 
そして、会っている時以外の彼は、自由にさせてあげてね。
 
そのほうが、自分から、あなたの元に帰ってくるのよ。
 
既読は、スルーじゃなくって、愛ラブラブ
 
覚えておいてくださいね。
 
ちなみに、婚外恋愛での未読はめっちゃ心配になるから、未読は、有罪です(笑)
 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。