「私たち二人の幸せ」を目指すこと

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

「彼からLINEの返信がないと、とたんに不安になってしまってあせる

 

「いつも誘うのは私の方。彼は会いたいって思わないのかな?」

 

そんなあなたも、彼から大切にされて愛の言葉をたくさんもらうことができますよ^^

 

 

私にはラジオチャンネルのメンバーシップがございまして、こちらのメンバーさんは

 

私とのお付き合いが1年を超える方もいらっしゃいます。

 

でね♪

 

この姫さま方、1年ずっと悩んでいる訳ではなく、みなさますでに溺愛マスターとなっておりまして。

 

今や、新しいメンバーさんが溺愛マインドをインストールするために、お手伝いをしてくださっているのですラブラブ

 

愛情ハンパない照れ飛び出すハート

 

メンバーさん限定のオープンチャットでも、私がコメントせずとも、溺愛マスターたちがコメント指南してくれます。

 

泣けてくる・・・ラブラブ

 

これ、相乗効果があって、

 

溺愛マインドを指南すると、さらに自分の中に溺愛マインドが確立されて、ご自身がさらに愛されていくっていう・・・

 

めっちゃいい循環が起こっておりますビックリマーク

 

だから

 

今メンバーシップに残ってくださっている溺愛姫さまは、「みんなで幸せになる」という意識があります。

 

これ、実は恋愛でも、と~っても大切です音譜

 

自分のことしか考えてないと、恋愛ではモヤモヤします。

 

あなたは、

 

どうして彼が○○してくれないの?

 

私を大切に思うなら、○○してくれるよね?

 

そんな風に思っていませんか?

 

ちょっと辛口ですが、これは自分のことしか考えていない発言です。

 

自分の価値観で、彼の言動をジャッジしていることに気が付いていますか?

 

彼には彼の人生があり、状況や環境があり、価値観があります。

 

その、「彼の背景」を理解していますか?

 

あなたに伝えてくれていることも、伝えていないことも、あるでしょう。

 

知らないことを、理解しろって言うほうが無理!

 

そんな風に思うかもしれません。

 

でもね。相手は鏡です。

 

あなた同様に、恋愛に対する傷があったり、結婚生活で傷ついてきていたり、するんです。

 

それは、彼が言わないまでも、推測してあげる優しさを持って欲しい。

 

そしてね。

 

恋愛っていうのは、お相手がいますよね。

 

あなたがあなただけの幸せを追求して

 

彼に対して「私の理想の彼になるように」要望を出し続けることでは、本当の意味で幸せになれない。

 

「彼と私と二人で幸せになるんだ」

 

という意識を持って欲しいの。

 

あなたの理想だけを追求するでもなく。彼の理想だけでもなく。どちらかがガマンばかりするのでもなく。

 

あなたと彼の幸せの形をすり合わせて、進む道を照らしていって欲しい。

 

そうすると視座が上がって、モヤモヤしにくくなります。

 

恋愛は、二人でするものだよ。

 

二人のために、どうしたらいいか?を考えて行動しましょう。

 

そのために、「ない」よりも「ある」を見る訓練や

 

彼の愛情をしっかりと受け取ることや

 

しっかりと自分の意思を伝えること。

 

していきましょうね^^

 

ラジオでも熱を込めてお話しているよラブラブ下差し



服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。