既婚彼とのLINEでコレやってるといつまでも会えないよ?

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。  

 

「彼とのLINE、私の方が熱量が高い気がして…。もっとラブラブなのがいいんですけどあせる

 

「既読になるのは早いんですけど、やっぱりお返事欲しいんですよね汗

 

「LINEの頻度がめっきり減ってしまって泣彼は下ネタにしか反応しなくて(笑)」

 

そんなあなたも、彼に追われて愛される毎日を送ることができますよ^^

 

 

本日、ラジオでもお話しましたが。

 

LINEのお話、もう、したくありません(笑)

 

けれども。

 

LINEに関するお悩みが絶えません。なので、改めてお話するんですけどね。

 

コホンダッシュ ←咳払い

 

\LINEは愛を深めるツールではありません/

 

これを、まずは、心に留めておいてくださいませ。

 

LINEは、そもそも、連絡ツールでございます。

 

特に男性は、その意識が強いです(若い世代は違うかもですが)。

 

男性がラブラブLINEで盛り上がるのは、お付き合い初期の「脳内お花畑期間」のみです。

 

気持ちが落ち着いて来たら、ただの連絡ツールに戻ります。

 

だから、お花畑期間が終了すると、LINEの頻度が減り、愛情表現も減るのですね。

 

それよりも、頻度高くLINEすることへのリスクの方が気になってしまうんですよね。男性って。

 

でね。

 

なかなか会えない婚外恋愛では、会ってない間の「彼との繋がり」をLINEで求めるのが女性でございまして。

 

ちなみに男性は「婚外恋愛なんだから、あまり会えないのは想定内」って感じなんです。←だからあまりモヤモヤしない

 

つまり、女性が「LINE欲しい」っていうのは、「彼といつも繋がっていたいハート」ってことだし

 

もっと心の奥底では「彼の気持ちはいつも私に向いていて欲しい」って思っているんですよ。

 

「LINEくれる」=彼の気持ちのベクトルは私に向いている

 

ってことを実感して、安心したいわけなんです。

 

私も女性なので、気持ちはわかります。すごく。

 

確かに、彼からのLINEは嬉しいよね。安心するよね照れ

 

だけどね。普通に考えて。

 

仕事も家庭もある、たくさんの責任を日々背負っている男性が、いつも彼女のことを考えていたら気持ち悪くない?(笑)

 

そんなわけなくない?

 

だからね。

 

あなたが彼と繋がっているという安心感を、LINEで求めてはいけないのよ。

 

何度も言いますけど。

 

LINEは愛を深めるツールでもなければ、愛を確認するツールでもありません。

 

LINEは連絡ツールです。

 

「じゃあ、あかねさんと彼とのLINEはどうなってるの?」って思いますか?

 

はい、これは古参の方は良くご存じかと思いますが、生存確認ツールでございます(笑)

 

「ああ、今日も元気でいてくれて良かった」

 

「今日も何事もなく穏やかで良かった♪」

 

そんな感じのツールとして使っていますね。

 

朝晩のみのやりとりで。ラリーも1往復か2往復。用事があれば、もっと続きますが、基本的に5分もあれば終わります^^

 

なかなか会えなくって寂しい時は、ボイスメッセージを送りつけたりしますが。

 

私がやりたくてやってることなんで、お返事は期待しないで送ります。

 

同じように、メンバーの姫さまは、溺愛されている人ほど、LINEの頻度は気にしないのですよ^^

 

LINEの頻度で愛情は計れないし、文の長さやテンションは彼のコンディションによるので

 

深読みするのはナンセンスなことを、ちゃ~んとわかっているからです。

 

そしてね。

 

ここから大切な話よ。

 

LINEは連絡ツールです。

 

愛を深めるのは、会っている時です!!

 

会っている時に全力投球してください!

 

あなたが、もし「最近彼がなかなか会う日を決めてくれない」という悩みをお持ちでしたら

 

確認していただきたいことがあります。

 

LINEで好きスキ言い過ぎていたり。

 

下ネタばかりのLINEしていたり。

 

LINEでイチャイチャしようとしたり。

 

してないですかっ?

 

そんなことをしていると、なかなか会えないですよ?

 

あなたが彼に沼っているということを、LINEで表現しすぎると、彼が安心しすぎてしまいます。

 

頻度高すぎるLINEのやり取りも、そうです。

 

安心し過ぎて、頑張らなくなってしまいます。

 

LINEで下ネタ盛り上がり、彼の性欲を満足させてしまうのも同様です。

 

会う努力をしなくなってしまいます。

 

だからね。

 

\LINEなんかで満足させねぇよ?/

 

そんなスタンスでいてください(笑)

 

あなたの「彼が好きラブラブ」っていう情熱を押さえろというのが、なかなか難しいようですので

 

逆に、「彼を満足させない」そんなスタンスでLINEしたら、ちょうどいいんじゃないかなぁって思うの。

 

下ネタやエロネタは上手にかわし、「会った時にねラブラブ」で、いいんです。

 

だってさ、実際さ。LINEの返信よりも、会いたいわけじゃん?

 

会えるほうが、何倍もいいじゃん?

 

そこで愛を深めたらいいじゃん?

 

LINEなんかで満足させる必要ないよね?

 

ってことで。

 

はい、リピートあふたーみーダッシュ

 

LINEなんかで満足させねぇよ?

 

それで行こう拍手

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。