既婚の彼が沼る女性の特徴はコレ

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。  

 

「もっと私に会いたいと思って欲しいんだけど、どうしたらいいんでしょう?」

 

「彼からもっとLINEが欲しい!愛情表現が欲しい!」

 

「私ばかり、彼のことが好きみたいで辛い泣

 

そんなご相談が、毎日公式LINEに寄せられております。

 

そしてね。

 

以前はそんなお悩みを抱えていたけど、時間をかけてマインドを整えてきて

 

今や溺愛されているメンバーさんもたくさんいらしてねラブラブ

 

 

先日のラジオのライブ配信では、そのコツを伝授していただいたのだけど^^

 

あなたにも特別に教えちゃうよ音譜

 

いいですか?大切な話ですよ。

 

以下下差し溺愛姫さまの言葉そのままです。心して聞いてください。

 

「ありのままの彼を、そのまま受け止めれば、溺愛されるのに」

 

「どうしてみんな、それができないんだろうね?簡単なことなのにね」

 

はい上差しこれね。

 

深いよ。マリアナ海溝並みに深いよ波意味わかりますか?

 

ちなみにこちらの姫さま。

 

「私はどうせ愛されてるから」が合言葉でして

 

彼から10日間LINEなくても平気です(笑)

 

1カ月以上会えなくても、大丈夫です。

 

「それは、彼がとってもいい人なんでしょう?」って思いますよね?

 

いやいや(笑)

 

シャイでおまけにあまのじゃく。イジワルを言われることも多いです。

 

だけど姫さまは、彼の愛情表現のしかたをしっかり理解しているので、あまのじゃくな発言も

 

「またまた~。そんなこと言って。ホントは私が大好きなクセにウインク

 

って受け止めるのです^^

 

もう最強だよねキラキラ

 

どうして彼女のようなマインドが溺愛されるかというとね。

 

既婚男性が、奥さま以外に彼女が欲しいと思うには、それなりの理由があります。

 

奥さまに求めても得られないものを、婚外の彼女には求めているんですよね。

 

それが何か?は、個人差ありますが、大半の男性は

 

\癒し/

 

が欲しくて仕方がないの。

 

でね。

 

既婚男性にとって癒しとはなんぞや?というと。

 

そこは色々な要素がありますが、まずは

 

\ありのままのオレを受け入れて欲しい/

 

って思っているんです。

 

家族という「チーム」で「父親」という役割を任されていると

 

「ありのままのオレ」が、なかなか受け入れてもらえないの。

 

あなたが旦那に対して、いろいろなことを求めてしまうのと同じでね^^

 

「もっと○○して欲しい」「なんで○○できないの?」みたいな。ね。

 

まあ、家族はチーム活動だから、致し方ないのですけどあせる

 

だから、婚外の彼女には「コントロール圧」をかけられたくないの。

 

そのままの自分を、「そのままでいいんだよ~」って、いい子いい子して欲しいのです(笑)

 

自分を、変えなくって良い。そのままでいいって言われるってさ・・・

 

究極の癒しだよね照れ飛び出すハート

 

あなたも、そうじゃない?

 

「良い母」「良い妻」を演じなくていい。そのまま、ひとりの女性として見てもらえるってさ。

 

とっても癒されませんか?

 

それだけですご~く満たされませんか?

 

彼も、そうなんですよ。

 

彼に対しても、もっとこうして欲しいとか、要望はあると思います。

 

それはそれで伝えたほうがいいのですが。

 

まずは

 

彼に対して多くは求めない。彼をそのまま受け入れる。

 

ってことをやって欲しい。

 

もうね。これだけでね。

 

溺愛決定

 

ですわよ。

 

なんてカンタンなんでしょうね?ウインク

 

ぜひ心に留めておいてくださいね飛び出すハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。