彼を放流することで愛される法則

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。  

 

あかね地方、今日は快晴でしたが風がめっちゃ強!!

 

お天気も不安定だけど、こうやって春になっていくんだなぁって思いました照れ

 

きっと、あなたと彼の関係もそうなんです。

 

晴れの日も雨の日も風の日もあって、アップダウンするけど、そんな色々があるからこそ

 

穏やかな春の日のような関係になっていくんです飛び出すハート

 

 

どんな天気もどんどこいダッシュ

 

ってなるんですね^^

 

先日、公式LINEにステキなメッセージをいただきましたキラキラ

 

「あかねさんを、卒業しようと思います」というメッセージでした。

 

 

素晴らしいよね~キラキラ

 

よく、そこに気がつきましたね^^

 

そうなんです!

 

「あなたの自由でいいんだよ」というスタンスラブラブ

 

\彼を放流する/

 

その余裕が大切なんです。

 

私たち女性は、不安や自身のなさから、ついつい「彼を縛ってしまう」ことあると思います。

 

婚外恋愛は、久しぶりの恋愛ですしね。

 

○○は必ずして!

○○は嫌だから絶対にやめて!

○○って約束ね!

 

みたいな感じね。

 

言葉で約束を交わさなくっても、暗黙の了解とかね。

 

これ、会ってるときはいいんですよ。

 

だけど、あなたと会ってない時の彼の時間まで、縛らないであげて欲しいのです。

 

男性は、自由な時間が必要です。

 

あなたと会っている時間は、がっちり拘束して(笑)、愛してもらっていいんだけど

 

あとの時間は、彼を放流してあげてキラキラ

 

どうぞ、お好きにラブラブってね

 

そうすることで、彼が「自主的に」あなたにLINEをくれるし、「自主的に」会いたいと言ってくれたりします。

 

不思議~(笑)

 

彼が自主的に行動してくれるって、嬉しいですよね?

 

あなたが望んでいることって、そっちでしょう?

 

あなたの約束でがんじがらめに縛って、義務でやってもらうことではないはずです。

 

縛れば縛るほど、彼は逃げます。

 

男性は、余裕のある女性が好きです。

 

彼を縛るなら、あなたの魅力で縛ってくださいラブラブ

 

「あなたの魅力」こそ、絶対的効力キラキラ

 

メッセージをくださった姫さま、「あかね卒業」おめでとうございます。

 

ご自身の足で立てるのが、一番ですからね。

 

それでも恋愛は、心が揺れ動くのが当たり前です。

 

揺れる心を一緒に立て直して、「彼との春」を手に入れたいあなたは、こちらにいらしてくださいね♪

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。