彼との関係を良くしたいなら、見直して欲しいことがあります

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

「彼からの連絡頻度や会える頻度に不満がある」とか

 

「下ネタや冗談が多くって、真剣に向き合ってくれない感じがする」とか

 

「お願い事をしても、なかなか実現しない」とか

 

なんとなく、彼との関係が停滞気味あせる

 

というあなたへ。

 

そんな時に、見直して欲しいことがあるんです。

 

それはね。

 

あなたが、あなた自身にちゃんと向き合っているか?

 

です^^

 

は?私、彼とのこと聞いてるんですけどキョロキョロはてなマーク

 

って思いますよねぇ、そうですよねぇ。

 

でもね。

 

私がよくお伝えしている「お相手は鏡ですよ」ってことが、ここでも言えるんです。

 

そう、あなたと自分自身との関係性が、あなたと彼との関係にも露呈するのです。

 

あなたがあなた自身とのコミュニケーションをを遮断していると、彼が未読無視になったり。

 

あなたがあなた自身とちゃんと向き合ってないと、彼も向き合ってくれなかったり。

 

するんですよ~っダッシュ

 

いや、これホントなんですよ。

 

では

 

自分自身とのコミュニケーションって、何?

 

ってことなんですけどね。

 

これはね。

 

あなたの願う幸せのカタチって、なんだろうね?

 

ってことは、日々自問自答して欲しいのです。

 

彼との関係が停滞していて、ぼんやりしている時って、

 

穏やかでいい気もするんですけど、なんとなくの不満を抱えているんですよね。

 

ちょっと拗ねていたり、ちょっと諦めていたり。「まあ仕方ないよね」とか思ってる(笑)

 

これね、お気持ちはとても良くわかるの。

 

私の配信とかよく見ていて、「ある」に目を向けて、日々、彼のしてくれていることを見つけているけど。

 

頭では理解しているんだけど、心が付いていってない。

 

そんな時は、あなたがあなた自身の本音に気がつかなければならない時です。

 

 

どういうことかっていうとね。例えば、

 

「婚外恋愛では、お互いパートナーがいるわけだから、ナンバーワンを目指すよりもオンリーワンになりましょうね」

 

って話を、私はしているよね?

 

だけどね。

 

あなたの求める幸せは「やっぱり彼のナンバーワンになりたい!」っていう場合だって、あるわけ。

 

先日、とある女子会でお話をさせていただいた美魔女さまが、そんなポリシーをお持ちでした。

 

「あかねメソッドに反するかもしれませんが」と、笑っていらっしゃいましたが。

 

私は「いいんですよ!ご自身の欲求を理解して、それを叶えてあげることが大切なんです」とお話しました。

 

そんな美魔女さまは、近々、旦那さまとの別居に踏み切るそうです。

 

わかりますか?それなんですよ。

 

叶うか叶わないかは、置いといて。

 

大切なのは、あなたの心からの願いを、あなたが分かっているか?ということ。

 

そしてそれを叶えてあげるのは、彼ではなくってあなた自身です。

 

もし、あなたが「彼にはやっぱり、私だけを見て欲しい」と願うのであれば

 

既婚者ではなく、独身の彼とお付き合いしたほうがいいわけだよね?

 

でも、大好きな彼が既婚者であれば、道のりは厳しいけど、あなたの想いをきちんとお話したほうがいい。

 

あなたの心からの願いを叶えるには、「彼じゃない」ってことも、あるわけ。

 

それか、あなたが心から願えば、お互いの離婚、そして再婚。そんな道も開けてくるかもしれません。

 

先のことはわからない。

 

わからないけど、よ~く考えたら、可能性だらけなの^^

 

広がる可能性。出発点は、あなたの本音。

 

婚外恋愛はたくさんの制限があります。

 

だけど、あなたの本音を探る時は、すべての制限を外してみて。

 

な~んにも気にしなくていいなら、どうなりたいの?

 

そんな風に聞いてみて。

 

もう一度言いますが

 

大切なのは、叶うとか叶わないとかじゃない。

 

あなたが、あなた自身にちゃんと向き合って、何が欲しいのか?どうしたいのか?を知ることです。

 

そうするとね。

 

不思議なことにね。

 

彼も、あなたとちゃんと向き合ってくれるんです。

 

あなたがあなた自身への態度を改めれば、彼も変わるんですよ^^

 

まあ、とりあえず、やってみれください。やるのはタダですから(笑)

 

良かったら、出てきたあなたの心からの願いを、公式LINEから聞かせてください。

 

アウトプットするって、大切なんだよ~

 

あ、そして願いがわかったら、私がこちらで伴走しつつあなたを支えますからね照れ飛び出すハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。