【辛口注意】この思考だけはマジで手放してください

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

先日の「溺愛される伝え方セミナー」でもお話したことなんですけどね。

 

彼に言いたいことを言えずに言葉を飲み込んでしまう女性の共通点って、あるんですよ。

 

 

それは、自分自身に押してるこんな烙印下差し

 

「私は迷惑な存在だ」

 

チーン魂チーン魂チーン魂チーン魂チーン魂

 

とか、心の奥底で思ってないですか?

 

もしかしたら、言われるまで、気が付かないかもしれません。

 

潜在意識レベルの思い込みである可能性があります。

 

あなたは、子どものころとか、若いころの恋愛で、こんな記憶はない?

 

「親に欲しいものをおねだりしたら、嫌な顔をさえた」

 

「本音を伝えたら、否定された」

 

こんなことがあると、「私は迷惑?」って思っちゃうのも無理はないのですよね。

 

「もしかしたら私、ちょっとそういう想いあるかもダッシュ

 

って気が付いたら。

 

いますぐ!手放しましょう。

 

まずは気が付くことが大切だし、気づいたらなんとかなるんです。

 

本日はラジオでも吠えさせていただきましたが(笑)下差し

 

 

 

自分で自分を否定していると、幸せな恋愛はできません。

 

「私は迷惑」って思考は、知らず知らず、自分に罰を与え続けるの。

 

「私は幸せになってはいけない。だって、世の中にとって迷惑な存在なんだから」

 

とか、そんな感じになっちゃうのよ~っアセアセ

 

怖いでしょ?自分に呪いをかけているのよ。

 

でもね、私もそうだったから、わかるんです。

 

あなたは、私の分身^ ^

 

だから絶対に手放せるし、変われるし、愛されるから。

 

大丈夫だからね。

 

幸せになるために、あなたがあなた自身を許していこうね。

 

そうなんですよね。

 

自分で自分を許してないから、彼に対してもガマンしすぎたりするのです。

 

まず、ソコダッシュ

 

自分と向き合ってみようね。

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。