大切なのは彼に対して「どうするか?」ではなくって「どうあるか?」

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

こちらは、仲良しのお友達が送ってきてくれた初日の出キラキラ

 

彼さんが、朝日マニアだそうで(笑)

 

ステキな朝日をもらって、良い元旦を迎えられそう、と思っていましたが、大きな出来事がありましたね・・・。

 

私の大切な姫さまも、石川県にお住いの方がいらっしゃいます。

 

なんとか無事だというご報告をいただきましたが、ライフラインが絶たれていてまだまだ大変なご様子です。

 

被害の大きい地域は特にですが、そうでなくっても不安に心がつぶされてしまいそうになると思います。

 

それは、日々ニュースを見ている私たちも、例外ではありません。

 

私はHSPという「繊細さん」ですので、被災のニュースなどに、めっぽう弱いですあせる

 

だけど、被災してない私たちまで、心をやられてしまっては、逆に被災地の方に申し訳ない。

 

せめて私たちは元気で、エネルギーを飛ばして、経済回していかないとね。

 

不安に押しつぶされず、私たちができることを、やっていきましょう。

 

とりあえず私は、テレビを消して深呼吸して、ヨガをやっていましたよ♪

 

だけど、今の状況を見て、今後の告知は控えめに、明日以降じわじわとさせていただきますね飛び出すハート

 

今日は、年末にいただいたメッセージをご紹介させていただきます。

 

LINEセッションをご依頼いただいているお客さまから下差し

 

 

うん、12月はモヤモヤしますから。がんばりましたね!

 

 

 

婚外恋愛の悩みって、ひとりで抱えがちですが、それってとても大変なことです。

 

頼っていただいて、良かった♪

 

 

みんな、すごく辛い思いをしていても、平気な顔して日々を送らなければいけないから・・・

 

それって、心がめっちゃシンドイですよねあせる

 

婚外恋愛の辛さって、そういうところにあると思うんです。

 

全然、大丈夫じゃないのに、「大丈夫」って言う時って、心で号泣していたりして、本当に切ない泣

 

「私、大丈夫じゃないです!助けてください」って言えるようになることが、まず大切だと思うんだ。

 

これは私もそうなんだけど(笑)

 

私たち「真面目な主婦」「気遣いできる女性」の課題ですね。

 

だけど、せっかくこのタイミングで婚外恋愛に足を踏み入れたのだから、弱音を吐けるようになろうね。

 

その場所を、私は提供していますよ♪

 

メンバーさんから、泣けるメッセージも笑い泣き下差し

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

そうなんですよね~。

 

小手先のテクニックや恋愛ノウハウは、実はしんどいの。

 

自分じゃない自分の鎧を着て、彼に接しているようなものです。

 

メンヘラなら、メンヘラでいいのよ。ネガティブなら、ネガティブでいいの。

 

だけど、それを彼にぶつけるのではなくって、整えてから出すだけ。

 

それが、「あり方」=マインド なんですね^^

 

彼に対して、「どうしたらいいか?」ではなくって「どう在ればいいのか?」を身に付けて欲しいのです。

 

それは、あなたではない誰かになることではなくって、あなたがあなたを取り戻す作業なのよ。

 

あなたが、あなたのままでいいことを、自分で許すこと。

 

これについては、2月に開催予定の「繊細なあなたが彼に言いたいことを言えるようになる溺愛伝え方セミナー(仮)」にて

 

詳しくお話する予定ですよラブラブ

 

あなたもぜひ、メッセージくださった姫様のようにマインドを整えて(まだ渦中の方もいらっしゃる)、

 

愛されマインドで彼に愛される日々を送りましょう飛び出すハート

 

年始は彼の仕事も忙しい方が多く、まだまだモヤモヤするかと思いますので、公式LINEで吐き出してくださいね♪

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。