年末年始のモヤモヤを解消するには、自分自身を楽しませること♪

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

いよいよ本格的に年末となり。

 

彼に会えない長期のお休みに、もうすでに憂鬱という姫さまもいらっしゃるでしょう。

 

 

さあ!ここからが勝負ですダッシュ

 

婚外恋愛は、彼に順調に会えている時はいいのですが、なかなか会えない時、メンタルがダウンしてきた時にどうするか?

 

が、大切なんですよ^^

 

そう!

 

彼にどうにかしてもらおうと思うから、お互いに大変になるのです。

 

自分の寂しさは、ある程度は自分で埋めないとね♪

 

どうやったら、私が私を笑顔にすることができるのかな?って日々考えてみてください。

 

そして、実践してみましょう。

 

ひとつやふたつやってみて「やっぱり彼のことでモヤモヤしちゃうタラー」って言っているあなたピリピリ

 

足りませんよ!!(笑)

 

もっともっと、たくさん、思いつく限り、できる限りの「自分エンターテイメント」をやってみるのですキラキラ

 

運動、温泉、動画、マンガ、ゲーム、おいしいものを食べる、料理、お掃除、断捨離、美容、買い物、子どもと遊ぶ、友人としゃべる、ガーデニング

 

などなど音譜

 

私は旦那と一緒に家にいるだけで腐るので(笑)、今日は早朝ひとりカラオケに行ってきましたっ

 

私も、がんばっているよラブラブ

 

一緒に乗り越えようね爆  笑飛び出すハート

 

そしてこの年末、姫さまのリフレッシュのために私が企画しているのが

 

年末3日間限定の、「えろday」唇ハート

 

エッチなアンケートにお答えいただき、みんなでワイワイしようという、くっだらない企画です(笑)

 

一部の方には好評いただいております(一部の方は引いてしまってブロック増えます泣照れ

 

ゲームとかもそうだけどさ。

 

くだらないことをみんなでワイワイするのってさ。何にも考えなくていいから、純粋に楽しいんだよね^^

 

そして、あなたが楽しんでいるエネルギーって、絶対に彼に伝わっているんだよ飛び出すハート

 

あなたが楽しく笑っていてくれることで、彼は「俺が彼女を幸せにしている」とポジティブな勘違いをして

 

ハッピーになるんだよ♪(これホント)

 

ちなみに、今日のお題は「あなたの好きな体位はな~に?」

 

インスタのストーリーでは、こんなご回答をいただいてね。

 

 

公式LINEの方では

 

 

    

私はやっぱり正常位ラブラブ

正常位で抱き着いて

チューするのが好きです♪

 

 

    

断然バックです!

最後は正常位

 

 

    

私も対面座位が好きです♪

最近覚えた寝バックも良いラブラブ

 

 

などのお声をいただいております。

 

ちなみに、私は対面座位が好きでラブラブ

 

抱きつけるし、チューできるし、「愛」ですよね~飛び出すハート

 

そして「寝バック」は、私の彼が好きな体位でもあります(笑)

 

アンケート結果は、やはり王道の「正常位」が多かったかなハート

 

見つめ合えるしラブラブ愛の言葉も交わせるしラブラブ

 

いいよねぇラブ

 

こんな話、誰にもできないからさ♪

 

みんな、どうしてるんだろう?って気になる案件ではありますよね^^

 

だから、普通なら知らないことを知ることもできるしね。

 

ぜひ、恥ずかしさを乗り越えて、あなたのことをシェアして欲しいなぁって思っています。

 

あ、年末リフレッシュ企画として、

 

明日30日の20:30からラジオでライブ配信もいたしますよヘッドフォン

 

 

ぜひいらしてくださいね~照れ飛び出すハート

 

えろdayは今日の夜から、また違うアンケート実施しま~す爆  笑

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。