女性が、お付き合いする男性に求めるのは○○感

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

昨日書いたブログへの反響が止まらないです^^

 

 

 

とくにこの12月、「彼からの連絡がない」「未読のまま」という悲しい声をいただくのよねあせる

 

激しく共感したというメッセージをたくさんいただきました下差し

 

 

 

そうだよ、あなただけじゃないから^^

 

う~ん、たしかに、夜は悪化しますね汗

 

 

女性を幸せにするのって、実はそんなに大変なことじゃないんですよね。

 

彼女のことを、いつもいつも気にしてあげること。

 

 

そして、君の事を毎日ちゃんと思い出しているよということを、行動で表すこと。

 

たぶん、思い出すことは彼らもできているのよ。

 

だけど、連絡をくれるとかいう「行動」に移してくれないと、私たち女性には伝わらないのよね・・・。

 

男性からしてみれば、毎日LINEすることで、何が得られるんだと思うかもしれませんね。
 
毎日なんて、さすがに話すこともないだろうとか、思っちゃうよね(笑)
 
だからもう、「おはよう」「おやすみ」だけでもいいわけよ^^
 
ね?そうよね?姫さまがた?
 
女性はね、大好きな彼と繋がっていることで
 
安心感
 
を得たいのです~飛び出すハート
 
安心感。
 
男性が、女性を不安にさせないでいてくれること。
 
これさえできていたら、もう穏やかなお付き合いができることを保証しますよ。
 
婚外恋愛は、とくに。
 
いつ会えなくなるか?いつお別れになるか?そんなお付き合いでもあるから。
 
彼女を不安にさせてないかな?ってこと、気にしてくださいね^^
 
会っている時だけじゃなくって、毎日毎日が大切なの。
 
一度にどれだけ愛せるか?じゃなくって、どれだけ毎日愛せるか?なんだよキラキラ
 
そして。
 
「毎日のLINEとか、オレ無理!」って彼さんは
 
あなたができるLINEの頻度とか、ちゃんとお話合いして欲しいし
 
姫さまも、「私がガマンすればいいんだ」と思い込まずに、自分の要望を伝える勇気をもってね^^
 
ちなみに。
 
お互いに深い信頼で結ばれていて、LINEも1週間ないけどラブラブラブラブ
 
という姫さまも存在しますので、LINEの頻度=愛情 ではないことは、念頭に置いておいてね。
 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかね恋愛セラピーメニューはこちら
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。