【マッチングアプリ】あんまり期待しないで会うと、案外良かったりします♪

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

マッチングサイトって、正体が分からない人と会うんでしょ?なんだか怖いあせる

 

そんなあなたも、出会いにワクワクし、モテ感を味わうことができますよ^^

 

 

人生、行動がすべてキラキラ

 

と、いうことでね♪

 

そろそろ、お子さんがいらっしゃる方は、夏休みが明けますねっ^^

 

マッチングサイトで出会った彼と、会う約束が渋滞している姫さま、多数いらっしゃるかと思います(笑)

 

いよいよ、ワクワクする私のおひとり様時間ラブラブ

 

楽しみましょうね。

 

私のおススメのマッチングサイトは、こちらにも載せていますが。

 

こちらの記事をアップしてから、だいぶ日が経ち、新しいマッチングサイトも出てきています。

 

あなたにおススメできるサイトがあるか?ただいま、調べている最中ですので

 

少しお待ちくださいね^^

 

そしてね。今日は。

 

私のラジオのメンバーシップの姫さまたちも、サイトの話題で盛り上がったりしておりますので

 

その成功法則などをシェアさせていただこうと思いま~す照れ飛び出すハート

 

まずは!

 

まじかるクラウン下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦

 

もうね。

 

分母を増やすのが、必須なんです。

 

「私はモテない」「容姿に自信がない」「この年じゃ、きっと相手にされない」などなど

 

気が引けてしまう理由は様々あるかと思いますが。

 

そんなこと言ってないで、ガンガン「いいね」して、たくさんの殿方とやり取りしてくださ~いラブラブ

 

サイトでステキな彼をゲットした姫さまたちは

 

「30人ぐらいに『いいね』して、5人ぐらいと並行してやり取りしていた」

 

みたいな感じです。

 

ご縁はタイミング♪とはいえ、やはり数は多い方が良いですね^^

 

まじかるクラウンいちいち凹まない

 

「私からメッセージしたのに、返事がない」

 

「写真を見せたら、応答が止まった」

 

こんな失礼な人は、もう、サヨウナラです。

 

お返事が遅いタイプの男性っていらっしゃるんだけど、それがあなたの好みでなければ、「合わない」もんね♪

 

同様に、顔も個人の好みなので、いちいち凹まず、次に行きましょう音譜

 

「私はいいオンナキスマーク放っておくなんて、どうかしてるわ」

 

ぐらいのマインドでいてください^^

 

まじかるクラウン時間を無駄にしない

 

「メッセージである程度やりとりして、時間をかけて、仲良くなっていきたいのラブラブ

 

はい、気持ちはわかります。

 

だけど、それぞれ好みがありますので。怖さがある方はムリには勧めませんが

 

キラキラ写真の交換と、会う約束は、早い段階のほうがいいキラキラ

 

これはリスクを心配する人もいるので賛否両論ありますが、私は断然コッチのやり方がいいと思います。

 

時間をかけてコミュニケーションとっても、顔が好みじゃなくって残念!って

 

今までの時間がもったいないよねあせる

 

同様に、会ってみないとわからないことってあるから、会うのも早い段階の方がいいです♪

 

これは、あくまで私、服部あかねの意見ですが照れ

 

まじかるクラウン気合いを入れすぎない

 

これは、本日のタイトルの案件ですね♪

 

こだわって、期待して、気合を入れてマッチングサイトをすると、肩に力が入り過ぎて

 

逆に、ステキな彼を引き寄せられないってことも、あるんです。

 

話が合う男友達みたいな感じで、やり取りをして、会う時もそのフランクな感じが良いです。

 

あんまり期待しないで会うと、案外良かったりします←姫さまの名言キラキラ

 

まじかるクラウン諦めない

 

出会いはタイミングです音譜

 

あなたの人生、今まで出会った男性って、星の数ほどいるじゃん?

 

で、その中で、何人が恋愛対象になりましたか?

 

ほんの、一握りだったはずです^^

 

そうなんですよ。

 

「マッチングサイトをやり始めたけど、なかなかいい人に出会えない」

 

ってほうが、普通なんです音譜

 

なので、肩に力を入れすぎず、気楽に楽しむ感じで、トライしていけばいいのです照れ飛び出すハート

 

これからマッチングサイトでの恋愛に挑戦しよう!と思っている方は、良かったらこちらもご利用くださいね。

 

ご質問は、公式LINEから承ります♪

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかね恋愛セラピーメニューはこちら
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。