【不倫恋愛】私との関係は「片手間」なの?

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

あなたも、彼との恋愛に自信を持つことができて、最愛の彼にもっとも~っと愛されることができますよ^^

 

 

先にお知らせです電球

 

服部あかねお話会、お申し込みまであと4日!

 

 

アーカイブを3日間のみ残しますので、リアルタイムでご参加できない方も、ぜひラブラブ

 

ということで、本題です^^

 

婚外恋愛(不倫恋愛)をしていると、

 

魂優先されるのは、いつも奥さまやお子さん

 

魂彼の仕事が忙しいと、放置されるし

 

魂私の方ばかり、彼に合わせていて切ない

 

魂私ばかりが彼のことを好きみたいで悲しい

 

私との関係は、彼にとって合間や片手間なの?泣

 

と感じることもありますよね。

 

わかります。

 

公式LINEでも、このようなご相談をいただくことも多いです下差し

 

 

こちらの姫さまは、彼とのお付き合が数年にわたっております。

 

長いお付き合いでは、こう思うタイミングがやってくるのですよね。

 

こんな気持ちになった時、まず、振り返って欲しいのは

 

彼とお付き合いの年月です。

 

男性は、愛情表現をあまりしない人も多いですね。

 

男は、言葉よりも行動を見ろ!というのも、よく聞きますよね^^

 

だから、男性はどこで愛情を表しているか?というと・・・

 

「別れないで一緒にいる」ってこと。なんです。

 

なんじゃそりゃ~~~~っ?!

 

って思うかもしれませんが。

 

男性曰く、「イヤなら別れてる」んですって。

 

だから、お別れしないで一緒にいるってこと自体が、愛情なんですラブラブ

 

そしてね。

 

「私との関係は、合間、片手間なんだ」ということですが。

 

これはあくまで、色々なことを同時にできる女性の視点です。

 

シングルタスクで、なおかつ仕事が最優先の男性が、家族以外に時間と手間を割いているということ。

 

これは、愛情なくしてはできません。

 

だってさ。

 

LINEも、割り切ったご関係ならば、会う時だけしかしないってこともできますけど

 

それじゃ、女性側が不安になってしまうので

 

会う時以外も、ちゃんとフォローやケアをしないといけないよね?

 

大人のイチャイチャした後も、すぐに賢者タイムに入って「すん」ってしちゃうことも、ないよね?

 

やることだけやって終わり、じゃなくって、「好きだよ」という言葉や、キスやハグもちゃんとしてくれるよね?

 

ここに並べたことだけでも↑男性にとっては、十分めんどくさいですっ

 

気持ちがなければ、めんどくさくってやらないことも、彼はやってきてくれているわけで。

 

しかも、数年間もよ。

 

これが愛情じゃなくって、なんでしょうね。

 

女性は、ホルモンバランスもあるので、心が揺れます。

 

その心の揺れも、彼はずっと受け止めてきてくれたんじゃないかな?

 

あなたの自爆もどきにも、うまく対応してくれていたから、数年続いているのではないかな?

 

女性からの感情攻撃をかわしたり、不機嫌な彼女に対して優しいことばをかけてあげたり

 

それって、男性にしてみたら、すごく大変なことです。

 

あなたが「ないがしろにされている」と、感じることがあったかもしれませんが

 

仕事と家庭があるってことは、そこをうまくやりくりしていかないといけないということですよね。

 

彼もあなたの会いたいのよ。会いたいけど、できないことも、あるのよ。

 

それを言わない彼も悪いけどね(笑)

 

 

「会いたい」とか「好きだよ」とか、婚外恋愛だと言えない男性もいます。

 

そして男性はプライドの生き物なので、「今、奥さんの機嫌をとっている」とか「会いたいけど会えない」とか

 

そんなこと野暮過ぎて言えない、って男性も多いの。

 

なんだかんだ言いましたけど、つまりは

 

彼とお付き合いした年月、それこそが愛情。

 

だということです。

 

合間や片手間で、数年も、こんなにめんどくさいお付き合いできませんよ^^

 

私は「過去じゃなくって、彼の今を見てあげてね!」とよくお話しますが。

 

4年なら4年。6年なら6年。

 

その年月を振り返り、その歴史を抱きしめてみましょう。

 

「めっちゃ割り切った関係で、もう10年」という姫さまもいらしゃいますが。

 

その割り切り彼さんだって、連絡は欠かさないらしいですから。

 

そこにちゃんと、愛は、あるよ。

 

あなたが、見えていないだけです。

 

もったいないことですが。

 

「彼が、○○してくれない」「彼がもっと○○だったらいいのに」

 

と、彼に何かを求めている時ほど、自分に集中したほうが良いかもしれませんね。

 

こちらの姫さまのように、少し距離を置いて、会わない時間を作ってみると

 

彼があなたに対してやってくれていたことに気が付くかもしれませんし。

 

あなたの気持ちの方が冷めてしまって、このままお別れになるかもしれません。

 

私はあなたに、幸せな恋愛をして、幸せな人生の後半戦を謳歌して欲しいと思っています。

 

いくら彼に愛情があっても、あなたが辛いなら、お別れするのも選択肢のひとつです。

 

メンタルの揺れに負けず、「私はどうしたいのかな?」と、落ち着いてご自身とよく向き合ってみてくださいね。

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかね恋愛セラピーメニューはこちら
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。