既婚の彼に「会えなくって寂しい。会いたい」って言っていい?

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。  

 

婚外恋愛は、お互いに仕事も家庭もあるので、なかなか会えないことも多いです。

 

でも、女性は恋をすると、いつも彼のことが頭から離れないので

 

会えない期間が長いと、会いたいという気持ちがつのりますよね^^

 

でも、「寂しい」とか「会いたい」とか伝えてしまったら、重いかな?嫌われちゃうかな?とか

 

考えちゃうよね。

 

でも言えなくって、モヤモヤしちゃうんだよね(笑)

 

 

そんなあなたへ向けて、お伝えしたいことがあります。

 

これは、私の意見ではありますが

 

「寂しいな。会いたいな」は、言ってもいいと思います。

 

だけどこれ、お二人の関係性、お付き合いの期間、状況や環境にもよりますので

 

ご相談いただけたらと思うのですが・・・

 

今回、「会いたい」「寂しい」よりも効果的な方法をお伝えしようではありませんかっキラキラ

 

そうです!

 

「会いたい」「寂しい」を言わずに、彼が「会いたいなぁ」と思う方法を伝授です^^

 

昨日のライブ配信でもお伝えしているんだけどね(これは数日で削除しちゃいます)。

 

「あなたに会えなくって寂しい」

 

と伝えるよりも

 

「あなたに会えない間、○○と○○をして、とっても充実していて楽しい♪」

 

って、伝えるほうが効果的なんです飛び出すハート

 

え?なんで?それじゃ「俺がいなくっても楽しいなら、俺はいらないな」とか思われない?!あせる

 

って考える女性が多いのですが・・・

 

それは、女性目線の考え方です。

 

男性は違います。

 

男性は、成長意欲や上昇志向があります。

 

今より成長したい。もっと良くなりたい。そんな気持ちが女性よりも強いのね。

 

だから、いつもグチグチ言っている女性や、いつも同じことで口論になる女性、オチのない話をいつまでもしている女性

 

とは、「この女性と一緒にいても、自分は成長しないな」って思ってしまいます。

 

そうすると、「飽きる」し、積極的に会いたいとは思わなくなってしまいます。

 

それよりも、仕事や趣味に精を出したほうが生産的、建設的だからね。

 

あとは、自分の家族のフォローとかも、あるしね。

 

それが男性心理というものです。

 

だ・か・ら!

 

逆にその、成長意欲や上昇志向をくすぐればいいのです^^

 

大好きな彼女が

 

自分と会ってない時でも、自分の時間を有意義に楽しく過ごしていたり

 

仕事や趣味を頑張って、自分自身を成長させていたり

 

するのが、男性はたまらなく嬉しいのですラブラブ

 

彼女のその熱量に触れていたい・・・照れ飛び出すハート

 

彼女と一緒にいたら、俺自身も成長しそう。もっと仕事が頑張れそう飛び出すハート

 

って思って、そんな彼女に、男性は会いたくなるのですキラキラ

 

わかるかな~?

 

これ、ライブ配信で実際に男性のリスナーさんが

 

「うん!そのほうが会いたくなる!」

 

って言っていましたよ♪

 

これ、かなり高度な技ではありますが(笑)

 

私がいつも、

 

頭の中が「彼が彼が」になってしまいそうな時ほど、自分に集中してね!

 

あなたがやりたいことや、やらなければいけないことをやっていこう!

 

あなたが自分自身を笑顔にさせる方法を見つけて、心地よく過ごしているほうが、彼から溺愛されるよ!

 

っていうのは、そういうことなんですよ^^

 

私は、彼に出会ってから、かなり自分自身のレベルが上がってきているのを感じています。

 

彼に、引き上げてもらっています^^

 

そして彼も、私が趣味の歌を頑張っていることに刺激されて、自分の趣味をかんばっているし

 

「応援してるよ!」「一緒にがんばろうね」って言ってくれていますラブラブ

 

実際、私が趣味を持っていなかったころよりも、歌をやり始めてからのほうが、溺愛度が増しております(笑)

 

なのでこれ、男性からも支持されている方法だし、私自身も実感していますよ♪

 

「寂しい」「会いたい」を連発しても会えないないあなたは、ぜひトライしてみてくださいね音譜

 

あ、ちなみに。

 

モラハラ男性は、パートナーが一人で楽しんでいると嫉妬します。

 

いい顔しません。

 

彼らは、ただ単に、あなたを支配したいだけなので、そういう態度をとるのよ。

 

普通、あなたのことが大好きで大切にしたいと思っている男性は、あなたがあなたの時間を充実して過ごすことを歓迎しますから。

 

そのあたりも、おクズさまかどうかの判断基準になりますので、参考にしてくださいね^^

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかね恋愛セラピーメニューはこちら
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。