【知らないでやってない?】男ゴコロはこれで傷つく!

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

最初の頃はとても優しかった彼だけど、なんか最近、扱いが雑になってきた気がするあせる

 

デートプランがマンネリ化してきている汗

 

LINEが素っ気なくなってきている泣

 

などなど・・・

 

彼の熱量が下がっている気がするあなたへ。

 

 

男性心理をちゃんと学んでいますか?

 

あなたは女性なので、男性の気持ちを理解しないと、頑張る方向を間違えてしまい

 

男性の地雷を踏んでいる可能性がございます爆弾

 

いくら大好きな彼女でも、なんどもなんども地雷を踏みつけられては、気持ちが冷めてきてしまいます・・・叫び

 

先日、メンバーシップのオープンチャットでも話題になっていましたが

 

彼の奥さまが、彼の地雷を踏みつけ続けているってね汗

 

でもこれ、女性がうっかりやってしまう罠ですから、しっかり心に留めておいてくださいね^^

 

まずは

 

ドクロ彼を疑う

 

疑うって、色々な意味がありますけど

 

まずは普通に「彼の愛情を疑ってないかな?」ってこと。

 

嫉妬なんかも、これにあたりますね・・・。

 

LINEの文面を深読みして、いらない妄想を膨らませるのも、ですね。

 

あとは、

 

「大丈夫~?できるの~?」

 

みたいなのも、そうです。これ、やってませんか?

 

彼の能力を疑っているよねあせる

 

だから、彼に頼るとか、任せるとか、できなくなっちゃうのよね。

 

あなたがそのつもりはなくっても、頼ってもらえないのは、信じてもらえてないと、男性は受け止めます。

 

彼は子供ではないので(笑)、色々やってもらってくださいな^^

 

男性は疑われると、すご~く傷つきますえーん

 

覚えておいてくださいね^^

 

ドクロ善意を受け取らない

 

彼からの「○○やってあげようか?」という提案、あなたは

 

「いいよ、大丈夫」とか「悪いからいいよ~」とか、

 

拒否してないですかぁぁぁぁぁ~?魂

 

これも、地味~に男ゴコロが傷つきますよガーン

 

「俺って、役立たず・・・」ってなって、男としての自己肯定感があがっていかないのです。

 

基本的に、男性は「自分をいい気分にしてくれる女性」が好きですが。

 

これは、お世辞を言ったり、無理くり褒めたり、「すごぉ~いラブラブ」とかいう、あざとい系の女性ではなくって

 

男性の「ヒーロー願望」を満たしてくれる女性ってことなんですよ♪

 

わかるかな?

 

大好きな彼女のお役に立ちたい、笑顔を見たい、そんな男の「ヒーロー願望」を、ぜひ叶えてあげてください。

 

それには、「やってもらう」ことが大切!・・・っていうか、そういう活躍の場面を与えないと、彼はヒーローになれないでしょ?

 

だから、お利口さんの気が利く女性になりすぎず、ある程度は彼のお言葉に甘えてくださいね^^

 

本当はもっとありますが・・・

 

私の発信を受け取ってくださる姫さまに多いのは、この二つかなぁと思って、お伝えしました音譜

 

男ゴコロが傷つく地雷、機会があればまた話題にしますね♪

 

「男性心理って難しい」「何を言ってよくって、何がダメなのかわからないよ~あせる

 

そんなあなたへ朗報クラッカー

 

6月29日にオンライン座談会がございま~す下差し

 

 

まあ、婚外恋愛しているもの同士の、おしゃべり会みたいなものなので、ぜひお気軽にご参加くださいませラブラブ

 

本日21時からお申し込み開始しますので、お時間ある方はぜひ音譜

 

オンライン座談会へのご質問は、公式LINEからどうぞ♪

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかね恋愛セラピーメニューはこちら
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。