【既婚者限定マッチングサイト】そもそもなぜ、既婚者限定が良いのか?

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

子どもも手が離れて、子育て一段落。旦那とはすでにレス。

 

これからは自分のために生きていきたい。このまま終わるのはイヤだ。

 

もう一度、深く愛されたい。女として満たされたい。

 

そんな思いが芽生えてくるのが、40代50代あたりです(笑)

 

 

既婚者限定のマッチングサイトも、このあたりの年齢層が多いのも、うなずけます。

 

お仕事が忙しかったり、趣味活動(推しを推すとか)などで夢中になれることがあるのならば、それでいいんですよね^^

 

だけど、どうにもならない寂しさや不足感に悩む女性も、少なくないです。

 

だからって、風俗とかに走れないのが、女性の損なところですよね。

 

私たちの不足感は、いったいどこで満たせばいいのでしょう?

 

これ、本来は、自分で満たすものです。誰かに満たしてもらおうと思うこと自体が、間違いなのです。

 

でもそれは、「正論」です。

 

私たちは、「正論」や「正解」が欲しいわけじゃない。

 

どうにもならない「心の穴」を、誰かに、何かで、埋めて欲しいのです。

 

これは、本当に、心の叫びです。

 

「誰か助けて」に等しい、心のSOSです。

 

そんな「心の穴」を埋めるのに、私がおススメしているのが恋愛。

 

そして、これから「恋愛」にチャレンジしたいあなたへは、既婚者限定のマッチングサイトをおススメしています。

 

そもそもなぜ、「既婚者限定」なのか?

 

これは、私の考え方なので、違う方ももちろんいらっしゃると思います^^

 

参考程度にきいてくださいね♪

 

まずは、「同じ土俵である」ということ。

 

独身と既婚者だと、土俵が違うので、そもそも相手の置かれている状況が理解できずに、モヤモヤする場合が多い気がするのです。

 

既婚者がリスクを背負うので、制限があることも、理解してもらわないといけないですしね。

 

このあたり、言葉での説明が大変なので・・・。

 

次に、結婚しているからこそ、女性のことが良くわかっているというのもメリットです。

 

恋愛するには、男性は女性の心理、女性は男性心理を理解していることが大切ですね。

 

とくに女性は、ホルモンバランスがあって精神的に不安定なこともあり

 

生理のことなども含め、既婚男性の方が、女性のことをよくわかっています。

 

独身男性に、ここを一から教えるのって、大変なんでね。

 

そして、これは当てはまらない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

結婚がゴールではない。ということ。

 

お互い、すでに結婚しているので、結婚をゴールとせず、

 

「恋愛は恋愛のまま楽しむ」

 

というスタンスが、いいのでは?は私は思っています。

 

もちろん、若いカップルで、将来「離婚&再婚」を考えている方もいらっしゃるでしょう。

 

だけど、ほとんどの方が、再婚は考えていなかったりします(離婚はしたい方が多い)。

 

結婚となると、家全体の問題になります。

 

跡継ぎ問題、介護問題などを背負う方もいるかもしれません。

 

50歳ぐらいになって、その問題を背負うのか?背負えるのか?

 

そんなことにも、向き合わないといけなくなります。

 

ある意味、婚外恋愛は「いいとこどり」。

 

家を背負わず、家事や育児も背負わず、カワイイ彼女として、ただただ愛してもらえる。

 

白黒はっきりさせたい女性は、モヤモヤするかもしれませんが

 

そんなグレーな、宙に浮いたポジションも、いいのではないでしょうか?

 

そして、最愛の彼に、あなたの「心の穴」「寂しさ」を埋めてもらったら

 

もう、自分の足で立てるはずです。

 

自分の不安は、自分でなんとかできる!というところまで、強くなっているはずです。

 

恋愛はパワフルです。

 

恋愛ほど、人を成長させるものは、ありません。

 

あなたにもぜひ、それを体験して欲しいなと思います。

 

ただ・・・

 

既婚男性は、リスクがあるので、制限もあります。

 

なかなか会えない、連絡もとりずらい、ナンバーワンになれない。

 

そんな感じの恋愛はイヤ!なあなたは、独身男性をお付き合いしてくださいねラブラブ

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

誰にも話せない婚外恋愛のこと。マッチングサイトのこと。

 

多数ご相談いただいておりま~す音譜

 

いただいたご相談内容やご報告は、個人が特定できないように細心の注意をはらいつつ

 

ブログやラジオでご回答させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかね恋愛セラピーメニューはこちら
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。