【マッチングサイト】彼を信じるのって、難しい?

 

こんにちは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

マッチングサイトで知り合った彼・・・信じていいのかな?

 

そんなあなたも、彼を信頼して、彼からの愛を受け取って満たされる毎日を送ることができますよ^^

 

 

私自身も、マッチングサイトで最愛の彼と知り合いましたので、わかります。

 

彼を信じて、いいのかな?

 

って、思いますよね。

 

確かに、マッチングサイトには色々な男性がいらっしゃいます。

 

中には、国際ロマンス詐欺というものもあり、油断ならないのが現実ではあります。

 

アダルト色の強いサイトもあるけど、そんなサイトで出会っても、真剣交際に発展することもありますから

 

一概には言えませんし、すべては自己責任。

 

ネットで出会った彼を信じるのは怖い・・・というのも、当然あると思います。

 

で、私自身、頭がいいほうではなく(笑)、リスク管理がちゃんとできているわけでなないかもしれません。

 

だけど、私なりの感覚と、姫さまたちからのご相談を合わせてお伝えすると・・・

 

最初ヘンだと、ずっとヘン(爆)

 

です^^

 

これ、姫さまから「あかねさんの名言」と言われた言葉です。

 

最初から会うことばかり要求するとか、すぐに○○したがるとか、そういうことはいったん、すべて置いといて

 

私たち女には「オンナのカン」というものがございますキラキラ

 

で。

 

恋愛は、頭でするものではなく、ハートで、ハラで、するものです。

 

あなた自身の感覚を信じろダッシュ

 

です。

 

なんだそりゃあ~ムカムカ

 

って思いますよね。ですよね(笑)

 

だってさ。本当にいろんな人がいるんだもん。

 

こういう行動はだめ。こんなこと言う人はダメ。これはいい人。みたいな区分けって、できないんです汗

 

相手は、人間ですからね。

 

クズの行動パターンに当てはまる人と、当てはまらない人がいるんです。

 

これ、行動パターンで区分けして、すごくいい男性をふるいにかけてしまうことだって、あり得るわけです。

 

ちなみに・・・

 

私の彼は、サイトでマッチングしてから、すぐに会う約束をしていきましたが、クズじゃないです(笑)

 

2回目のデートで結ばれましたが、クズではありませんでした^^

 

ご縁がある男性って、タイミングと相性がいいから、トントンと関係が進んでしまうことも、あります♪

 

オープンチャットでも、姫さま方がみんな、ご自身の経験から「信用できるポイント」をお話されていますが

 

本当に、さまざまです。

 

だから、結果。

 

あなたが、最初のメッセージとかの段階で

 

「ん?ちょっと変じゃない?」「ちょっと、合わないかなぁ」

 

と思った人は、深入りしないことです。

 

自分の感覚を、信じる。

 

自分に、自信を持つ。

 

これが、いいお相手と出会えるための極意と言えば極意ラブラブ

 

彼を信じるというのは、サイトの出会いでも難しいですが

 

実は、交際を始めてからも、ぶち当たる壁です。

 

彼を信じられないから、色々モヤモヤしちゃうわけなの。

 

出会いに関わらず言えることは

 

信じれば、ギフトがもらえる。疑えば、その手には何も残らない。

 

のです。

 

信じれば、彼の愛をすべて感じられるし、満たれます照れ

 

疑い始めたら、キリがないのです泣

 

それでも彼を信じられないとか、信じるのが怖いと感じるあなたは、きっと

 

自分自身を信じていない

 

のでしょう。

 

まずは、そこから癒していかないと、ですね。

 

公式LINEでは・・・誰にも話せない婚外恋愛のこと。マッチングサイトのこと。

 

多数ご相談いただいておりま~す音譜

 

いただいたご相談内容やご報告は、個人が特定できないように細心の注意をはらいつつ

 

ブログでご紹介させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。