● 【既婚者マッチングサイト】大人の関係になるのは怖い気がして・・・

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。   

 

今まで十数年間、真面目な主婦として過ごしてきたけど、旦那とのレスに悩んでいる・・・

 

そんなあなたも、マッチングサイトでステキな彼を見つけて女性として満たされる毎日を送ることができますよ^^

 

 

さて、本日も公式LINEの姫さまからのお悩みをシェアです♪

 

LINEのスクショだと具体的過ぎる内容になってしまうので、個人が特定できないようにまとめさせていただくと・・・

 

あかねさん、こんばんは。

いつもブログを拝見し、ライブ配信も聴いています。

私も真面目な主婦でしたが、夫からの長年のレスに悩み、マッチングアプリに登録しました。

最近いいなと思い人ができました。

ですが、2回目に会った時に、大人の関係になるのは怖気づいてしまうと話してしまい。

彼は、自分も男だから誘う時もあるかもしれないけど、嫌だったら断ってくれてもいい。

と言ってくれました。

彼ならと思う自分と、夫以外の人とそういったことになることに怖さもあり。

それからは、毎日あったLINEが来なくなりました。

やはり、余計なことを言ってしまったと後悔しています。

失恋してしまったのでしょうか・・・?

 

と、こういった内容のご相談でした。

 

長年のレス・・・。

 

いろんな意味で、辛いですよねあせる

 

私も、旦那とは10年以上のレスで、もう

 

旦那以外としちゃいけないんだったら、もう私は大人のスキンシップというものは、一生できないんだな・・・

 

なんて、すごく寂しい気持ちで過ごしていた日々を思い出します。

 

そして、こちらの姫さまは、もともとは真面目な主婦さん。

 

私と同じですね^^

 

だから、怖いの、分かります。

 

怖いということは、私も最初の段階で彼に伝えていましたよ^^

 

怖さもあるし、傷つくかもしれないけど、寂しくてたまらないんです。ってね。

 

それを理解してくれる男性じゃないと、お付き合いできないと思っていました。

 

だから、「怖い」という気持を伝えておくのは、とっても大切なことです飛び出すハート

 

余計なことでは、ありませんよ照れ

 

私の彼は、それでも私を誘ってくれたし、とても優しく接してくれました。

 

実際は、私は2回目にあった時に結ばれましたが

 

実は当時、私はまだ焦らすつもりでいて^^

 

だけど、会うたびに私の予想を上回るサービスをしてくれる彼に、すでに私が脱力状態だったのと(笑)

 

彼のリードが上手で、「これはもう、ゆだねてみよう」と思えたのが大きかったかな。

 

私たちはいい大人なので、一線を超えるのは、実は簡単です。

 

だけど、気持ちの上では簡単じゃないですよね汗

 

一線を超える前だったらば、たんに「お食事を一緒にした」だけですが

 

関係を持ってしまえば、そこからは確実に「不倫」というものになってきますから。

 

でも、こちらの姫さまは、「彼ならば」というお気持ちもある、とのこと。

 

でしたら・・

 

やはり、その素直な気持ちを彼に伝えるのがベストかなと思います。

 

怖いけど、あなたならいいかなと思い始めている。とね。

 

婚外恋愛において、素直さは最強ですラブラブ

 

お互いに心を開くこと。

 

不安に思ったら、お相手にちゃんと聞いてみること。

 

モヤモヤもやもやネガティブな妄想を繰り返して、ひとりで勝手に消耗してしまうのは、もったいないです。

 

あなたのエネルギーや時間がね。

 

気持を素直に伝えた上で、あとは彼がどうするか?で・・・

 

彼にゆだねてみるか?少し待つか?決めればいいと思います^^

 

こちらの姫さまは、かしこく慎重でいらっしゃる。

 

「勢いで」「流れで」「なんとなく」関係を持つよりも、お互いに癒し合える真剣交際になるんじゃないかなラブラブ

 

決して、無理はしないこと。

 

ご自身の心と向き合ってね照れ焦らずです飛び出すハート

 

男性側も、マッチングアプリだからってセフレを探している人ばかりじゃないです。

 

とくに、私がおススメしている「afternoon.」は、きちんと恋愛したい男性が多くいらっしゃいます。

 

だけど、大人の恋愛なので、体の関係ありきになります。

 

心も、体もつながりたいね照れ

 

そんな風に思えるお相手さまが見つかるといいねラブラブ

 

そして、お相手さまからも、そういう風に思われたいですよね^^

 

素直にお気持ち伝えて、理想の運びとなりますようにスター

 

私の公式LINEでは、ご相談やご報告が毎日寄せられておりますよ♪

 

公式LINEでは・・・誰にも話せない婚外恋愛のこと。マッチングサイトのこと。

 

色々お話が弾んでおりま~す音譜

 

いただいたご相談内容やご報告は、個人が特定できないように細心の注意をはらいつつ

 

ブログでご紹介させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。