● 【婚外恋愛あるある】ホテル代、どうしてますか?

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。   

 

あなたも、最愛の彼から愛され、シンデレラのような時間を過ごすことができますよ^^

 

 

先に、お知らせです~照れ

 

9月3日から5日まで、少し遅めの夏休みをいただいております。

 

ブログやLINEは予約配信でいつも通りに毎日投稿しておりますが

 

LINEのご相談への返信はお休みさせていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

さて、今日も公式LINEの姫さまからのご相談・・・というか、アンケート音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ネタの提供、ありがとうございます^^

 

公式LINEの姫さまからのご報告などを元に回答すると・・・

 

ホテル代は、お二人の関係性にもよりますが、ほとんどの方は彼が全額持ってくれていますね。

 

そういう恋愛がしたい、と思ってお付き合いを始めた方が多いからかもしれませんね♪

 

逆に・・・

 

色々尽くしちゃうタイプ

 

彼の術中(ヒモ男はこれが上手い)にハマってしまうタイプ

 

の方は、少なからず、姫さまもお支払している感じでは、あります。

 

姫さまのほうが自立していて高収入で、「やってあげたい」パターンも、あるからね♪

 

さて、あなたは、どういうお付き合いをしたいと思っていますか?

 

彼にばかり払わせてしまって、申し訳ない・・・とか、思っていませんか?

 

そもそも、彼はあなたにもホテル代を持って欲しいと、思っているのかな?

 

男性は、やってあげたい、頼って欲しい、と思っている人が大半です。

 

あなたの方が、察し過ぎてしまって、払ってしまってないかな~?

 

お金は、エネルギーなんですキラキラ

 

お金をお金で返すのではなくって、あなた自身の「癒す」エネルギーで、彼にお返しをする

 

と、思ってみてはいかがでしょうか?

 

以前、「存在給」についてのお話をしましたが。

 

 

何をしなくっても、なにもできなくっても、あなたが彼の横で笑っていれば・・・

 

もう、かなりの価値がある訳でしてラブラブ

 

「私はそれだけの価値があるから、ホテル代なんて払わなくっても、いいの♪」

 

ぐらい、自己肯定感が高いと、いいですよね(笑)

 

そしたら、そういう彼(ハイスペックな余裕のある男性)とのご縁も、当然あるわけでしてね。

 

「何か、お返ししないと、申し訳ない・・・あせる

 

なんて、思う必要はなくって。

 

彼は、やりたくてやっているので

 

「いつも、ありがとう」ニコっ照れ飛び出すハート

 

で、OKなのです~合格

 

ただ、やってもらって当然!ではなくって、感謝は忘れちゃダメよ^^

 

そんでもって、お金以外の部分では、それなりに気を使ってあげてね。

 

そして、旅費とか高額の場合は、多少なりとも払うのは、マナーなのかなって思いますラブラブ


ただ…


こういうことは、お互いの環境や状況、関係性などが絡んでくるので


一概に、どういう形がいいのか?は、断定できないです。


あなたと彼の関係は、唯一無二。


今までそうしてきた、というのなら、それに自信を持ってね!


本当は、他人と比べることではないのかな?と思うし^ ^

 

お互いを思いやるお付き合いをね照れ

 

公式LINEでは・・・誰にも話せない婚外恋愛のこと。マッチングサイトのこと。

 

色々お話が弾んでおりま~す音譜

 

こちらにご紹介する際には、個人が特定できないように細心の注意を払っております。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。