● すっぱりお別れのごあいさつを、彼にしました

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

あなたも、辛い恋愛を卒業して、自分のための生きる第一歩を踏み出すことができますよ^^

 

 

私の公式LINEには、マッチングサイトのご相談だけでなく、

 

今現在、お辛い婚外恋愛をされている方からのご相談も多いです。

 

そしてね。

 

私と話をしている中で、「自分の気持の整理がつきました」と・・・

 

彼とお別れされる姫さまも、いらっしゃるのです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらの姫さまは、「お別れしようか」みたいなお話が、まったく出てきていなかったので

 

私もビックリしてしまったのですが。

 

かなり、我慢や無理を重ねていらっしゃったようで。

 

ガマンを重ねることで、恋愛がどんどん辛くなる法則・・・今度また記事にしようと思っています。

 

うん!姫になれる恋愛、してくださいラブラブ

 

あなたの決断を、応援しますよ音譜

 

そして・・・

 

 

こちらの姫さまも、特殊な事情がありまして。

 

ちょっと彼に色々あったのであせる

 

でも、やはり姫さまは、彼が大好きだったのですが。


なんか急に、お別れした感じで(自爆かもしれません)。

 

「終わらせました」のセリフが、オトコマエでカッコイイですキラキラ

 

また、何かありましたら、気軽にLINEくださいね音譜

 

女性は、白黒ハッキリつけたい生き物です。

 

だから、こうやってビシッと終わらせた方が、気持ちがスッキリとして次に進みやすいですよね♪

 

でもね。

 

そうは言っても、大好きだった彼です。

 

行きつ戻りつしてしまうことも、あると思います。

 

男性側が、なんか急に思い立って連絡してきて、心乱されたりねあせる

 

それはそれで、いいんです。

 

大事なのは、そういう自分を責めないこと。ダメだと思わないことです。

 

そうだよね。大好きだったんだもんね。って、自分で自分をヨシヨシしてあげてください。

 

喪失感って、かなりのストレスレベルなんです。

 

すぐには解決しないことも、多いのよ。

 

時間をかけて、自分と向き合うことに、なると思います。


また、ヨリを戻すことだって、ありますから。

 

だからまだ、私は必要であれば、LINEください。

 

「終わらせたといった手前、連絡しずらいあせる」とか思わなくって、大丈夫だからね^^

 

そして、今、辛い恋愛をされているあなたも。

 

誰にも話せなくって、ひとりでなんとかしようと思わなくって大丈夫よ♪

 

そのために、私がいるからね。

 

誰かに話してみると、自分の気持ちが整理できて、スッキリしちゃうことも多いのですラブラブ

 

お別れするか、続けるのか、結果を先に気にしなくていいから。

 

私も、カウンセリングのようなことはしないで、ほぼほぼ、話を聞くのみですので。

 

アドバイスは、求められたら、しますがラブラブ

 

せっかく、このブログを読んでくださったご縁。

 

私の想いと近い人と、お話がしたいのでね。

 

LINE、待ってますね照れ飛び出すハート

 

公式LINEでは・・・誰にも話せない婚外恋愛のこと。マッチングサイトのこと。

 

色々お話が弾んでおりま~す音譜

 

こちらにご紹介する際には、個人が特定できないように細心の注意を払っております。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。