● マッチングサイトで「裸の写真が見たい」と言われたら、どうします?

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

朝から、娘に「ママ痩せたね!」って言われてゴキゲンです(笑)

 

あなたも、再び「愛される」日々を満喫することができますよ^^

 

 

痩せたの、やっぱり恋愛してるからだなー。

 

どうして、恋愛したいと思ったのかなぁ、私(笑)

 

本当に、恋愛の「れ」の字もなかった、真面目な主婦だったのです。

 

2年前に急にあらわれた、中学の同級生に片思いしていた期間・・・。

 

その期間の経験は大きかったなと、今さらながら思います。

 

人を好きになるのって、やっぱり楽しいですよね!

 

韓流アイドルでも、俳優さんでも、ジャニーズでもラブラブ

 

推しがいて、キャーキャー言えるのって、やっぱり生活が潤います。

 

私たち女性は、日常にトキメキが欲しいですよね~音譜

 

私は、有名人や芸能人にハマることがなくって・・・。

 

やっぱり、実際に会って話せて触れ合える人が、いいなぁラブラブ

 

さて、今日も、公式LINEにご登録いただいている方からのご相談から。

 

 

いや~あせる

 

これ、若い子だけじゃないんだね・・・。

 

あ、こちらは、私がおススメするマッチングサイトではなくって、他のサイトの男性だそうです。

 

いや、ナシでしょ、これは。

 

若い子でも、40代でも50代でも、

 

裸の写真とか送ってはいけませんよ~っ

 

ネットでバラまかれたら、大変です!

 

それとね。

 

マッチングに限らず、

 

イヤなことは嫌だと、断ってください!

 

都合の良い女にならないために。

 

セフレにならないためにも。

 

ご自身の意思をハッキリ示すことで、「大切にしなきゃいけないんだ」と思わせることができるのですよ。

 

このことをお伝えしたら・・・

 

「そうですよねーあせるあかねさんとお友だちになっていて良かったです」

 

とおっしゃっていました^^

 

なかなかマッチングしなくて、焦っていたりすると、こういうトラップに引っかかりますので

 

落ち着いて、冷静にね照れ

 

あなた自身を、大切にしてください。

 

公式LINEでは・・・誰にも話せない婚外恋愛のこと。マッチングサイトのこと。

 

色々お話が弾んでおりま~す音譜

 

こちらにご紹介する際には、個人が特定できないように細心の注意を払っております。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。