こんにちは服部あかねです。今日からこの声で投稿っていうのをちょっとお試しでねやってみようかなって思って投稿しております。初めてなのでちょっと変なところもあるかもしれないですけどね。この声で投稿っていうのはあの昼にねあげようかなって思っています。今日の内容は、朝早くから公式 LINE に登録されている方からあったご相談についてね、お答えするような感じの投稿にして行こうかなと思っております。今日、日曜日ですね。週末なのでやっぱりあの彼もね、奥さんと過ごしてるって思うとモヤモヤするしね。私のこのブログの読者さん旦那が嫌いな方が多いので、私も今あの旦那出かけたので録音してるんですけど、私も旦那ね嫌いなので、家に

 

いるだけでちょっとイライラモヤモヤした。しますよね。でもまあ彼からね LINE でもあればちょっとはいいんだけど。ほんとに週末とかだと全く連絡なかったりするのでね。LINEぐらいできるでしょうってね思ったりしますけれども。男性はシングルタスクなのでなかなか週末ゆっくりしたりするとそれはそれでね彼女に気が向かなかったりするんです。消してね忘れてるわけではないと思うんですけども。私のことなんか忘れちゃってるのかなーって、やっぱり寂しくなったり切なくなったりしますよね。私もね子供とどうしてもあの付き合ってどっかに出かけたりしなきゃいけないことが週末は多いので、出かけてる時はいいんですけどもポッカリ空いた時間、例えば出先でちょっと時間ができたり

 

した時に、子供に付き合っててかけるんじゃなくて彼と出かけたかったなぁとかね。家にいたらいたでこの時間彼と過ごしたいなーって思ったりとか。ぽっかり空いた時間にねちょっとやっぱり切なくなったりするので、そういう時にできるリフレッシュ気分転換をいくつかご自身で身につけておくといいかなと思います。私はねまあ寝る!後はですね、漫画読むの好きなんでめちゃコミックとかね漫画を読む!あとお笑い好きなんでお笑いの動画を見たりとかもしますし。普通に本を読んだりします。小説読んだりとか。あと私普通にジムとか通ったり動画見ながらヨガをしたりするので、運動する!運動してるとね集中するので、結構気分転換でお勧めです!はい💕では今日も元気に過ごしてください。大丈夫だからね^ ^
またね💕