● 旦那バレ、○○しないように気を付けて!

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。  

 

あなたも、溺愛されて女性として満たされる日々を送ることができますよ^^

 

 

私がおススメするのは、マッチングサイトを使った恋愛です。

 

もちろん、既婚者合コンでも、その他の出会い方でもいいのですが・・・。

 

マッチングサイトだと、「多くの男性の中から、選べる」ということが体験できます。

 

なんだか、モテてる感じがしちゃうんですよねラブラブ

 

その「モテ感」が、あなたに自信をつけさせ、さらにステキな男性を引き寄せるきっかけになったりしますキラキラ

 

この際、理想を追い求めて欲しいですね~照れ

 

私は、旦那から得られないものを、くれる人ラブラブというイメージをもって、探しましたよ^^

 

さて。

 

マッチングサイトや、既婚者合コンでのやり取りは、楽しいです音譜

 

楽しいからこそ、気を付けなければいけないのは、旦那にバレること。

 

たとえ、何もなかったとしても、やっていることを知られたら、やめなければいけませんものね。

 

以前から、こちらに関しては記事をいくつかあげています下矢印

 

 

 

若いうちならともかく。

 

40代以降の女性の婚外恋愛って、バレにくいとは思いますが。

 

一番は、「浮かれないこと」です(笑)

 

マッチングサイトをはじめたり、実際に会ってデートしたりするとね。

 

いままで白黒だった世界が、急に色づいて見えるのです照れ飛び出すハート

 

女性として満たされるって、こんなに世界が変わるんだキラキラって思います。

 

すると、何をしていても楽しいし音譜

 

ゴキゲンになるのです。

 

なにもおかしくないのに、笑ったりね。

 

遊び慣れている女性は、いいとして。

 

何十年と旦那だけを見てきた、真面目な主婦さんは、特に気を付けてくださいね。

 

あまりの変化に、さすがに怪しまれる可能性が、ありますあせる

 

ワクワク、ドキドキのお気持ちは、よ~くわかります。

 

だけど、そんな時こそ、落ち着いて、

 

淡々と、日常生活のルーティンを、こなしていきましょう。

 

ひとりになった時に、思いっきりウキウキしてください。

 

私に、LINE送ってくださってもいいですよ(笑)

 

ドキドキするお気持ちや、「こんなことあったんです~ラブラブ」っていうラブラブ報告も、聞きますよ~^^

 

そしてね。

 

浮かれ過ぎるとやっちゃうのが、「うっかり」です。

 

うっかり、彼とのLINEを消去し忘れたドクロ

 

うっかり、証拠写真を消去し忘れたドクロ

 

うっかり、LINEの送信先を間違えたドクロ

 

40代も後半になると、そうでなくても「うっかり」が増えますねよね(笑)

 

嬉しい時こそ、落ち着いて。ひとつひとつ、確認です虫めがね

 

私も、この「うっかり」やっちゃったことが、あってねあせる

 

以前もお伝えしましたが、うちの娘たちは、私のスマホのロックを解除して、勝手に見てしまいます。

 

見たいのは、私のスマホのアルバムに入っている、愛犬の在りし日の写真なのですが・・・。

 

それでも、LINEとかもひらいちゃう可能性、ゼロではないのでね。

 

だから、いつ見られてもいいように、説明のつかない写真や、LINEのやり取りは消去しているのですが。

 

いちど、秘密のアルバムにしまおうとしていた、彼とのLINEのスクショを削除し忘れて。

 

そのまま、娘に見られてしまってね。

 

でも、娘たちは目が悪く、コンタクトを外してしまうと、細かい文字が見えません。

 

だから、スクショがあるのは見えたけど、やりとりまでは、見えなかったみたいで。

 

あ~汗冷や汗かきましたよ・・・。

 

それ以来、スマホのアルバムはしっかりとチェックして、「うっかり」がないようにしています。

 

婚外恋愛、とろけてしまいそうなラブラブな毎日かもしれませんが。

 

自宅では、気を引き締めてまいりましょう音譜

 

彼との関係を守るためにねラブラブ

 

公式LINEでは・・・誰にも話せない婚外恋愛のこと。マッチングサイトのこと。

 

お気軽に、LINEトークくださいませね^^

 

こちらにご紹介する際には、個人が特定できないように細心の注意を払っております。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

ベルご注意ベル

既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^