● マッチングサイト、プロフィールを書くコツ

 

こんばんはラブラブ40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

あなたも、彼からの溺愛LINEに毎日にやけるウキウキした日々を過ごすことができますよ^^

 

 

GW(ガマンウィーク)、もうすぐで終わる・・・!

 

お疲れさまです(笑)

 

このブログの更新も、この三連休は頑張って2記事アップしておりましたが、今日からは通常に戻そうかなぁと思います音譜

 

さて。

 

マッチングサイトを使った恋愛を、40代50代の既婚女性におススメしておりますが。

 

公式LINEにご登録された方からは、毎日ご相談をいただいております。

 

お住いによっては、男性が少な目だったりして、なかなか「いいね」がもらえない・・・という方もいらっしゃるようですね。

 

ログインする時間帯だったり、今現在お仕事が忙しかったりと、男性側の都合もあるとは思いますが。

 

なかなかマッチングしない場合は、プロフィールも見直してみましょう。

 

色々試しているうちに、「ああ、こうすればいいんだ!」っていう発見もあると思います。

 

あまり深刻になりすぎず、まずは楽しんでトライしてみましょうね^^

 

で。

 

プロフィールを書くコツ、なども、一応ございますので照れ

 

参考になさってくださいね飛び出すハート

 

まず、大前提として・・・

 

男性は、文字でやり取りする能力が、女性よりも低い生き物でございます(笑)

 

文字を読む、書く、が苦手だと、まずは認識しておいてください。

 

ってことで、いきます!

 

宝石紫ひとつの文章が長くならないように

 

これから、ふたつの文章を並べてみますね。

 

はじめまして、あかねです。20年真面目な主婦として務めてきて、気がついたら、趣味もなく、友達も少なく寂しい毎日で、昨年末に愛犬の介護で仕事をやめて現在に至ります。心に空いた穴をふさいでくれる出会いを求めて登録しました。
明るく前向きで優しく爽やかな方がタイプです。ドライブや温泉、映画など、色々一緒に楽しみたいです。

 

はじめまして。あかねです。
20年真面目な主婦として務めてきました。
気がついたら、趣味もなく、友達も少なく寂しい毎日です。

昨年末に愛犬の介護で仕事をやめて、現在に至ります。
心に空いた穴をふさいでくれる出会いを求めて登録しました。

明るく前向きで優しく爽やかな方がタイプです。
ドライブや温泉、映画など、色々一緒に楽しみたいです。

 

どうですか?

 

どちらも、書いてあることは一緒です。

 

どちらのほうが、読みやすいでしょうか?

 

上の文章は、ひとつの文が長くて、行替えもないので、「文字がびっしり」感がありますよね。

 

女性がみても、読みにくいと思います。

 

男性に読んでもらいやすくするには、文章を「、」で繋ぎ過ぎず、短くすること。

 

行替えをして、見やすくすること。です^^

 

宝石紫何をして欲しいか?明確にする

 

男性は、女性が喜ぶ姿が好きです。

 

女性を喜ばせて、満足させることで、自分の自信となっていくのですね音譜

 

だから、具体的に「何をして欲しいか?」「自分に何を求めているのか?」をわかりやすく明記すると良いです。

 

前述の文章ならば、「ドライブ」「映画」「温泉」など、具体的ですね。

 

あと、「甘えたい」とかねラブラブ

 

「心の穴をふさいでくれる」だけだと、曖昧な表現になっちゃうかなぁと思いますが・・・

 

これにグッとくる人もいるので(笑)

 

両方、書いときましょ。

 

宝石紫ハードルが高くなり過ぎない

 

先日も、旦那から得られないものをどん欲に求めたい・・・というブログ記事をアップしましたが。

 

求めるものがあり過ぎると、男性もさすがに引いてしまいますあせる

 

気持ちは、わかるのですが。

 

前述の文章、よ~く見て!

 

「明るく前向きで優しく爽やかな方がタイプです」

 

ハードル高っ

 

ですよね(笑)

 

いや、そんなヤツどこにおんねん!

 

っていう突っ込みが入りそうです。

 

いや、実際いると思います。こういう男性。

 

だけど、自己評価で「自分、さわやかっす!」って、思っているのか?

 

それは、あまりいないのでは?…って言うことですね^ ^

 

女性で言うと

 

「明るく家庭的で優しく気が利く人がタイプです」

 

って言われてるようなもので。

 

外見的な条件が含まれてないだけいいとしても、いや、そんな人どこにおんねんって思いません?

 

自分、そうですよ!

 

って、言えるか?って話です^ ^

 

私がマッチングサイトをやっていた時は・・・

 

男性に対する条件は、「タバコを吸わない人」ぐらいのものでした。

 

外見的な条件や、性格、収入などの条件は、一切書きませんでした。

 

そのほうが、幅広く「いいね」がもらえます。

 

「いいね」がもらえないと、メッセージのやり取りまで進みませんので、ハードルは低めに設定しておきましょう照れ飛び出すハート

 

先日、公式LINEのほうで、マッチングで「いいね」がもらなくって・・・とのご相談をいただき。

 

添削させていただきました音譜

 

その後・・・

 

 

実際に効果、ありですラブラブ

 

良かったです~^^

 

公式LINEでは、プロフィールの添削も無料でしておりま~す音譜

 

よろしければ、お友だちになっていただき、色々お話聞かせてくださいね。

 

私自身も、勉強になりますし、今回のようにブログにネタにもさせていただきます(笑)

 

もちろん、個人が特定できないように、細心の注意をはらっております。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

ベルご注意ベル

既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^