● 40代だからこそ!の愛されボディの作り方

 

こんにちは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

あなたも、「大好きだよ」「大切にするね」と溺愛される毎日を送ることができますよ^^

 

 

まさか、40代後半になって、そんな・・・。

 

って思うかもしれませんが。いや、私もそう思っていましたが。


昨日の彼とのLINE↓



奥さまとともに、実家に帰省中で、なかなかLINEできないのに


ちょっとずつ、マメにLINEくれる彼💕


私を不安にさせないように、という愛を感じます^ ^


素直に、嬉しい💕


何年も、旦那に放置されていた、私が。


今や、彼から溺愛されているのです…


人生、何が起こるかわかりませんキラキラ

 

さてさて昨日。

 

公式LINEのほうで、「愛されボディ」の作り方、知りたいですか?

 

というような質問をさせていただきましたラブラブ

 

LINEお友だちさんからは、反応がありましたので音譜

 

ブログでもお話はさせていただきますが、主に、公式LINEの方で

 

愛されボディとは?

 

については、お伝えしようかなって思っています^^

 

雑誌とかで取り上げられている「愛されボディ」は、若い女の子たちのもの。

 

私たちが同じように取り組んだら、落ち込むだけです。

 

でも、やればやっただけの変化はありますので・・・

 

ストイックなタイプの方は、色んなエクササイズをやってみると良いですよね♪

 

だけどだけど。


私たち、更年期と言われる年代に入って来ると、ぜ~んぜん痩せません。

 

逆に、スレンダーな方は、食べられなくなり、肉がつかない。

 

胸は垂れてくるしね。シミしわ白髪・・・などなど。

 

外見の変化による悩みはつきない。

 

もう、諦める・・・💦 みたいな感じですよね。

 

あのね。

 

もはや、外見は、あまり問題ではありません。

 

確かに、メリハリのある体型や、キレイなお肌は重要ですが。

 

マッチングサイトをやるにあたって、大切なことは・・・

 

「本能で、男性を私にハマらせる」

 

ことですラブラブ

 

だとしたら!どういう体を作るか?

 

となると、ちょっと色っぽい話になってきますので、ブログでは書きにくいのね(笑)

 

昨日、LINEの皆さまにおススメしたのは、ストレッチです。

 

自己流の、簡単なのでもいいので・・・

 

とくに、股関節をキラキラ

 

柔らかくしてくださいね。

 

股関節が柔らかいと、深く、入りますのでラブラブ

 

↑言っている意味が分かるあなたはステキ^^

 

それだけじゃなくって。

 

全身ストレッチするだけで、血流が良くなるので・・・

 

お肌がキレイになったり、無駄なものを排出したりの効果も期待できますよ音譜

 

これは、簡単だし、おうちで取り組んでも不自然じゃないから、おススメです。

 

 

公式LINEでも、詳しくお伝えするよ!そして、私とお話しましょ♪下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます音譜

 

ベルご注意ベル

既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^