● 不安や切なさ、全部ひっくるめて

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。  

 

あなたも、愛されて満たされると、毎日笑顔でゴキゲンでいることができますよ^^

 

 

旦那さまに対しても、ちょっと優しくなれます(笑)

 

毎回、マッチングサイトを使った婚外恋愛についてお話していますが。

 

良い事ばかり言っていると、逆に良くないと思うので。

 

婚外恋愛のデメリットというか・・・。悦び以外の部分もお伝えしていきますね。

 

まあ、いわゆる「不倫」ですから、一般的にはデメリットのほうが浮かんでくると思います。

 

結婚できないとか、バレたらどうしようとか、先が見えないとか、世間体とか・・・ね。

 

だけど、そのあたりは皆さま、承知の上だと思います。

 

そうじゃなくって。

 

「恋愛をする」ということの、辛い部分をお話しますね。

 

だから今回は、「体の関係だけでいい」「セフレでいい」という方は、当てはまりませんのでスルーしてくださいね。

 

さあ、若いころを思い出してみよう(笑)

 

恋愛するとさ・・・

 

せつなくなること、ありますよね。

 

婚外恋愛ですから、お相手さまのご家庭が優先されるということは、わかっている。

 

自分との関係を続けるためにも、押さえるべきところを押さえてないといけないのは、わかってる。

 

彼の仕事が忙しいのも、わかってる。

 

それは、あなたご自身もですよね。

 

だから、そうそう逢えないし。長い時間一緒にいることも、難しいです。

 

逢いたいのに。ずっと一緒にいたいのに。

 

せつないね・・・。

 

そして、恋愛すると、不安になることも、ありますよね。

 

今、奥さんと一緒にいるんだなぁ。

 

家族で楽しく過ごしているんだろうなぁ。

 

私の事、忘れちゃうんじゃないかなぁ。

 

今度は、いつ逢えるのかなぁ。

 

私以外にも、女性がいるかもしれないなぁ。

 

などなど・・・。

 

うんうん。わかります。

 

婚外恋愛ですから、なおのこと、不安が大きくなっちゃうね。

 

だけどね。

 

こういう、恋愛するってことの切なさとか不安とか、全部ひっくるめてね。

 

私は、味わっていきたい。

 

若いころのように、経験していきたい。

 

だって、それが恋愛だもんね。

 

そしてそれを、ただネガティブに感じるだけじゃなくって。

 

自分をきらめかせて、日々を充実させていく糧にしていくんだ乙女のトキメキ

 

不安な時は、自分のことに集中する!

 

集中できるような趣味や仕事を持つ!

 

なかなか逢えない時は、「次に会う時はもっとキレイになってやる!」って、美容に時間を使ってみたりね。

 

だからね。

 

恋愛は、セラピーなんですよね^^

 

だけど、その不安や切なさを、自分だけで抱えるのって、辛いね。

 

周囲に婚外恋愛の話ができる人がいないって、ちょっとしんどいかもしれません。

 

ちなみに、私には秘密を守れる理解者が2人いて、辛い時は話をきいてもらいます。

 

あなたには、そんな人いますか?

 

よかったら、私の公式LINEから、私にお話しくださいませ^^

 

 

少しでも、あなたの心が軽くなるといいなぁと思っています。

 

せっかくのチャレンジ!せっかくの婚外恋愛!楽しみましょうね照れ飛び出すハート

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜


公式LINE始めました!

こちらのボタンをタップで、お友達追加できます。

友だち追加
ID検索する場合は、@160ltprm です。


 

ベルご注意ベル

既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^