女性に「好きな男性のタイプは?」

と聞いたら10人中8人は、

「優しい人」

と答えます。

 

モテる男性は、

みんな優しいです。

では、その反対に、モテない男性が優しくないかというと

そうではないと考えます。

 

一般男性のほとんどは、特に若い女性に対しては

優しく接しているとわたくしは考えます。

 

どこに違いがあるのか考えてみました。

1つは、若い女性にだけ優しくする人と、だれに対しても優しい人の違いです。

さきほど、老若男女すべての人と気軽に話が

できるように

なる「人たらしのススメ」

提言しました。

優しさをテーマにすると、女性は老若男女すべての人に

優しい男性が好きです。

 

つまり、気になる女性の前で優しく振舞っていれば

バレないだろうという考えは通じないという事です。

誰にでも優しい男性なのか、打算と都合で優しさを

使い分ける男性なのかを女性は

見破ることができるという事です。

 

しかし、現実には本当に誰に対しても分け隔てなく

優しくて親切なのに、なぜかモテないという男性も存在しています。

 

女性たちはこう思っているのかもしれません。

「本当に良い人なんだけど、付き合うのは、、、」

俗にいう良い人は、結局はいまいちという評価で

終わってしまいます。

あなたが「良い人で終わらないためにも違う表現の仕方

が必要です。」

それは、「力強い愛」や「責任感、包容力、面白さなどなど、、、

つまり、トータルして

いい男としての魅力をだしてい

かなければなりませんメラメラメラメラメラメラメラメラ