いやー良かったですね。

ひなたフェス開催決定記念!日向坂46時間TV~全国おひさま化計画~完走しました。

 

寝ぼけ眼で見てた時間も多かったのですが、やはり、どこからでも誰でも見れるユーチューブ配信は非常にありがたかったです。

 

そして、最後に「ひなあい」でのシャチホコ🐠さんの「だいべんしたいです」でしにました。

 

最高な週末、最高の締めでした。

 

 

日向坂46時間TVは全部良かったです。

 

覚えてる限りで、

加藤史帆 「ラウンドワンを遊び尽くす!」クリス松村さんと遊ぶって、なんか不思議。

 

金村美玖 「4年ぶりにドラム叩いてみた!」日向の完璧主義者。流石です。絵も写真も音楽も最高レベルに持っていける日向の宝。

 

河田陽菜 「はじめてのあるばいと」お店で声を聞いて、「えっ?ひなちゃん?」っていう人いなかったんだ。ふしぎ。相変わらず、つかみどころのない感じで、意外と何でもやっちゃうひなちゃんでした。

 

小坂菜緒 「アーチェリーでスゴ技に挑戦!」まぁ、なんというか、小坂さんのアーチェリー引いてる姿を見れたので、もうなんでもいいって、思ってたら、そこまで才能ある? 3cmの苺を射抜くか? ウイリアムテルか?

 

富田鈴花 「サーキットで走りましょう」野尻さん呼んじゃうって、まさか!凄!

 

丹生明里 「フォートナイトカップ」にぶちゃんが生き返ったのに最後を見れなかったの残念でしたね。

 

松田好花 「松田のそばが食いてぇか!」準備から周りへの気配りから結果まで、全て完璧にまとめるこのちゃん、最高です。食べてみたい。

 

小西夏菜実 「大喜利で笑いを取りたい!」コニーの為にならなかったんじゃないかってのような企画でした。みっちゃん、なのちゃんのセンスはいいですね。「あたりまえたいそう」
「国鉄」は流石に「えっ」となりましたが。

 

正源司陽子 「5年ぶりの空手に挑戦!」素晴らしい。

 

平尾帆夏 「平尾先生、本気でアイドルプロデュースしてみた」天は2物も3物をこの子にも与えたんですね。賢くて努力家、でもこっちの才能まであるとは、ビックリでした。

 

平岡海月 「平岡海月のリアクション女王への道!」ご苦労様でした。強烈な箱とドッキリでした。

 

藤嶌果歩 「自然を感じながら〇〇パフォーマンス」あの大きさの習字バランス取れるって、天性なんでしょうね。すごい。
次のシングルでソロ曲ください。

 

宮地すみれ 「宮地すみれの本気のバトントワリング」スミボ流石! 最高!

 

山下葉留花 「ワンランク上の女性を目指す」これを笑って済ませていいのか? いいようですね。 スゲーぞ、シャチホコ🐠!

 

そろそろグループのたくさんのメンバーのとんでもない個性がグループのフレームを突き破って出てきそうですね。

 

 

かとし軍団よるのピクニックになんとオテンキのりさん登場!

かとしとのりさんが会うとすべてがカオスになっちゃうのはお馴染みですが、軍団員全員が楽しんでいたようで何よりです。タマキュン選手権をやるとか言い出さなくて良かったですが。

 

真夜中のゲーム大会は両日非常に良かったですね。

なおじゅりがにぶけんを叩きのめしました。 やるー。

 

二日目のゲームがほのぼのでしたね。

 

岡田さんのパワーはさすがですね。メンバーみんな恐らくはクタクタに疲れているところへ、出た! ウワオ からの無茶苦茶なノリツッコミ。感動的でした。ご苦労様でした。

 

「ボーーーーエンレンズ」

 

 

私が日向坂を贔屓しているからなのか、まあそうなんでしょうが、最高の46時間TVを作ったと思いました。以前の乃木坂46時間TVで記憶に残ってるものは、フィンランド民謡とわだかまり温泉ぐらいですが、乃木坂はちゃんとMCのできるしっかりしたメンバーが多く、なんだかんだでちゃんとまとめてる印象でしたが、ブッ飛んでるメンバーが多い日向坂46時間は、付きっきりの関谷さんやサトミツさんやK-MAXがしっかりバックボーンを作ったんだろうなってパートもあって、勝手に日向坂にやらせてるだけの感じはほとんどなかったのに、最高にハチャメチャに面白かったと思いました。逆に、かとしもまりぃもスージーも生放送ではしっかり枠内で収めてるのが偉いと思いました。

 

「ボーーーーエンレンズ」

 

 

 

本当にご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

次はいつ?