オモチャのパンダに遊ばれたりするKAWADAさん。

 

パンダに無視されたあと、今度は、KAWADAさんが笑う度にパンダがしゃっくりを起こしていました。

 

何なんだこの動画は! 

  見終わった後でもニヤニヤが止まらない。

 

KAWADAさんセンターの可能性が強くなってきましたか?

 

私個人的に、現時点では、きょんこのセンターが最有力で、なんか今きょうこさんがメチャクチャ忙しそうであるのも、7thに関わりがあるのでは、、、と見ているのですが、KAWADAさんの写真集の発売が決まりました。

もっとも、きょんこさんもみほちぃも、特に写真集のおかげとか、写真集発売に連動させてフォーメーションをどうのこうのということもなかったので、KAWADAさんがセンターに来るだろうというよりも、まぁ、そうなったら面白いでしょうね、、、ぐらいな気持ちで書いています。

ただ、あのKAWADAさんの不思議な感じと、なんだかんだでちゃんとやってる感、どうしようもなくカワイイところ、もうセンターに選ばれちゃってもいいんじゃないでしょうか?

 

逆に、センターに選ばれない理由ってありますか?

例えば、、、

  • KAWADAさんが、実はパンダ以外は一切興味ないとバレてしまう。
  • 写真集があまりにもセクシー過ぎて、R指定が入る。(いいえ、希望ではありません!)
  • 話しかけんなクソが、ってソニーの社長に言っちゃった。
  • 鏡の窃盗罪でついに起訴。

いえいえ、ソンナコトナイヨ、でしょう。運営から、「7thのセンターは、河田さんにお願いします」と言われた時には、「YES, YES, YES」と答えて、「センターで勝つしかねぇので」と言えるくらいの自信はそろそろついているかもです。

 

KAWADAさんがセンターに立つならこんなフォーメーションかなッと作ってみました。

死神と、人の話を全く聞かない生意気な横の女、、、失礼、日向坂のアフロディーテとアテーナで両端を抑えて、センターを、悟空とハートロワイヤルで挟んだ、こんなフロントもイイんじゃないでしょうか。

 

楽曲タイトルは、

「KAPPA」

「アルファからカッパまで」

「砂子多川で会いましょう」

「あれは秋ごろ」

「ソロバン小僧に愛されて」

「京都からのソロバン」

「雨の下関」

「ふくにあたらないで」

「タルタルじゃないよ、ゴボウだよ」

 

かな。