日向坂46の4thシングルカップリング曲の「青春の馬」MVが解禁されました。

 

はっきり言って、カタカナ曲名のカップリング曲でドラマの主題歌って、なんか聞いたことがあるような、ないような、で、あまり期待していない自分がありました。

曲調も、MVも、「うわースゲー」、ではないですが、いい曲です。 いいMVです。 好きです。

 

青を基調としたMVにしたようです。

濱岸さん大幅にフィーチャーされています。

ヴィジュアル日向坂

東村さんのダンスはやはり流石。

結構攻撃的なダンスですね、と思っていたら、やはりTAKAHIROさんとのこと。 良いです。

しかしハッピーオーラは健在。

濱岸さんフロントに出てきて、見せます。

青春といえば、夕日に向かって走ります。

後半、小坂さんのソロダンスが入りますが、キレの良い素晴らしいダンスです。 

エレガントです。

 

表題曲がもっともっと楽しみになりましたね。